おいしそうなしろくま おいしそうなしろくま おいしそうなしろくまの試し読みができます!
作・絵: 柴田 ケイコ  出版社: PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!
たべものの中にはいったてみたら、どんな感じかな?
見てください、この可愛さ…。「こぐまちゃん」と「卯三郎こけし」の奇跡のコラボです!
紙芝居 スプーンであーん!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

紙芝居 スプーンであーん!

作・絵: 冬野 いちこ
出版社: 教育画劇 教育画劇の特集ページがあります!

ベストレビュー

赤ちゃん紙芝居

付属でスプーンの絵がついています。

このスプーンを使ってお話を進めます。

ちょっと3さいでは幼稚に感じると思います。

もちろん本人は喜んでいますが、読んでるママとしては

あんまり価値はないかな・・・と思いました。

まぁ2歳くらいなら楽しく遊びながら読めると思います。
(ジョージ大好きさん 30代・ママ 男の子3歳)

出版社おすすめ

  • うきわねこ
    うきわねこの試し読みができます!
    うきわねこ
    作:蜂飼 耳 絵:牧野 千穂 出版社:ブロンズ新社 ブロンズ新社の特集ページがあります!
    MOE絵本屋さん大賞第2位!満月の夜の、ふしぎなおはなし。
  • うさぎのおうち
    うさぎのおうち
    作:マーガレット・ワイズ・ブラウン 絵:ガース・ウィリアムズ 訳:松井るり子 出版社:ほるぷ出版 ほるぷ出版の特集ページがあります!
    じぶんの居場所をみつける子うさぎ。

冬野 いちこさんのその他の作品

新装版あかちゃんのりものえほん(2) でんしゃがゴットン / 新装版あかちゃんのりものえほん (1) じどうしゃブブブン / きました きました! / のります のります! / ぺこりん ぱん! / とんとん だあれ



2016年に発売された絵本で好きな絵本は?

紙芝居 スプーンであーん!

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット