たのしい かわいい きっとよろこぶメモでおりがみ たのしい かわいい きっとよろこぶメモでおりがみ
 出版社: サンリオ サンリオの特集ページがあります!
メモ&付箋96枚いり!おてがみがもっとたのしくなる折りてがみアイデアがいっぱい♪
0歳の子と読みたい絵本ベストセレクションよりこの3冊をご紹介(1)
A  BALL FOR  DAISY
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

A BALL FOR DAISY


ベストレビュー

絵を楽しむ文字のない絵本

コルデコット賞。文字がないので翻訳されていなかったのですが、十分に楽しめました。

なんともユーモラスな子犬がボールで遊び、友達の犬にわられてしまい、落ち込むもまた新しいボールを手に入れるまでのショートストーリィ。

このデイジーがとぼけた表情、姿で、なんとなく気が抜けます。

日本にはない感じの雰囲気を味合うのにとても良いと思いました。
(アマアマ47さん 40代・ママ )

出版社おすすめ

  • おでんしゃ
    おでんしゃの試し読みができます!
    おでんしゃ
    作:塚本 やすし 出版社:集英社 集英社の特集ページがあります!
    コンビニのおでんを見て思いついた楽しい知育絵本。おでんしゃ、出発しまーす!
  • パンダおやこたいそう
    パンダおやこたいそうの試し読みができます!
    パンダおやこたいそう
     出版社:講談社 講談社の特集ページがあります!
    「おやこたいそう はじまるよ!」親子いっしょに、からだを動かしながら、からだもこころも豊かに!



『うし』内田麟太郎さん&高畠純さん&絵本ナビ・金柿代表 鼎談

A BALL FOR DAISY

みんなの声(2人)

絵本の評価(3.33




全ページためしよみ
年齢別絵本セット