もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
やっぱりみんな欲しい!『バムとケロ ぬいぐるみ全部セット』を、ギフトラッピングでお届けします♪
講談社文庫 虚空の王者 フェンネル大陸 偽王伝 (3)
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

講談社文庫 虚空の王者 フェンネル大陸 偽王伝 (3)

著者: 高里 椎奈
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥495 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2010年08月12日
ISBN: 9784062767156

サイズ:A6判 ページ数:226

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

さらなるステージへ フェン監禁さる
誘拐された王を追いフェンは新たな国へ――生きて脱出できるのか?

ソルド8世王が誘拐された。王を追っている元王女で戦士でもあるフェンは新たな国パラクレスで襲われる。信頼するテオは倒され、フェンは監禁されてしまい、死を待つだけの状態に。彼女を襲った王に似ているクドラとはいったい何者なのか。王国を巡り、深まる謎と冒険の果てに……。大人気シリーズ第3巻。

ベストレビュー

テオの死?!

王女フェンベルクは13歳でグールの軍を率いる将軍。しかし、信頼していたギル兄さまの陰謀で、牢に入り、奴隷として売られ、他国を知り、グールも実は人間だったことを知り、自分を恥じます。2作目でソルドから連れ去られた王を、テオとアシュレイとともに追うことになったフェン。とうとう国王にそっくりな男と、王を誘拐した女を発見します。フェンはそっくり男、クドラに捕獲されてペットとして飼われることになります。13歳の少女が食べ物なしで水だけをたまに与えられる程度で生き延びる姿には感動します。

クドラのせいで死に瀕するテオに、フェンは絶望します。

クドラとイトラの秘密と、人間を二つに割る話の秘密を知ったフェンですが、読者にもここは驚愕だと思います。そして見つけた究極の解決策で、イトラがクドラの代わりになります。しかしそうするとソルド王がいないままに、、、。

しかしそもそも王や国の存在意義って、、、?とフェンと一緒に読者も考えさせられます。続編を読むのが待ちきれなくなります。

小学校高学年か中学生くらいからおすすめ。
(えみりん12さん 30代・ママ 女の子4歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • パンダ銭湯
    パンダ銭湯
    作・絵:ツペラ ツペラ(tupera tupera) 出版社:絵本館 絵本館の特集ページがあります!
    いま、明かされるパンダのひみつ。

高里 椎奈さんのその他の作品

講談社文庫 終焉の詩 フェンネル大陸 偽王伝 (7) / 講談社 雲の花嫁 フェンネル大陸 偽王伝 (6) / 講談社文庫 風牙天明 フェンネル大陸 偽王伝 (5) / 講談社文庫 闇と光の双翼 フェンネル大陸 偽王伝 (4) / 講談社文庫 騎士の系譜 フェンネル大陸 偽王伝 (2) / 講談社文庫 孤狼と月 フェンネル大陸 偽王伝 (1)



宮部みゆきさん × 佐竹美保さん 対談インタビュー

講談社文庫 虚空の王者 フェンネル大陸 偽王伝 (3)

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット