貝の火 貝の火
作: 宮沢 賢治 絵: おくはら ゆめ  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
親子のひばりは、沢山おじきをして申しました。 「これは貝の火という宝珠でございます。 王さまのお伝言ではあなた様のお手入れ次第で、この珠はどんなにでも立派になる
自宅でも、おでかけ中でも。名作絵本ムービー見放題♪ 【プレミアムサービス】
講談社文庫 終焉の詩 フェンネル大陸 偽王伝 (7)
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

講談社文庫 終焉の詩 フェンネル大陸 偽王伝 (7)

著: 高里 椎奈
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

在庫あり

本体価格: ¥648 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2012年06月15日
ISBN: 9784062772853

サイズ:A6判 ページ数:344

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

シリーズ、完結!
私は知りたい。皇王の考えを……この世界の全てを。
少女フェンの旅立ちの記、完結!

強大な国力を背景に覇権を握り、今また、ソルド王国に進軍を開始した宗教国家シスタス。しかし一方で、皇王を中心とした治世は繁栄を誇り、民から信頼を集めていた。矛盾を内包した神の国。フェンは、小国に残る友を救うため、シスタス皇王のいる地へと向かう。「フェンネル大陸 偽王伝」シリーズ完結編!

ベストレビュー

とうとう皇王に面会できるが、、、

フェンが塔で不思議な男に出会うが、それは実はクレイノア。敵のメインの一人。しかし、孤児から貴族になったアデレード、ラビッジ女王の苦悩、シスタスの長ボルスやクレイノアの苦悩、ボルスに嫉妬して排除し皇王になった男の苦悩、、、人それぞれに苦悩があることが分かる作品。

一人の立場でモノをいわないのがすばらしいと思います。そして、イーターに治療されているある人間の正体や、その後の展開など、意外で非常に面白い。

カレンとキキ、リークの姫たちも、リノにされた忠告をただの冷やかしとせずに自分の身にとりこもうとし、やっと国民に目を向けはじめる。

読んでいて泣けるような素敵な作品です。これでとうとう完結するのですが、フェンの祖国のことはどうなるのか、、、ちょっと気になりました。真勇伝という別のシリーズに続くらしいので楽しみです。
(えみりん12さん 30代・ママ 女の子4歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


高里 椎奈さんのその他の作品

講談社 雲の花嫁 フェンネル大陸 偽王伝 (6) / 講談社文庫 風牙天明 フェンネル大陸 偽王伝 (5) / 講談社文庫 闇と光の双翼 フェンネル大陸 偽王伝 (4) / 講談社文庫 虚空の王者 フェンネル大陸 偽王伝 (3) / 講談社文庫 騎士の系譜 フェンネル大陸 偽王伝 (2) / 講談社文庫 孤狼と月 フェンネル大陸 偽王伝 (1)



『10才からはじめるゲームプログラミング図鑑』編集者インタビュー

講談社文庫 終焉の詩 フェンネル大陸 偽王伝 (7)

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット