ほげちゃんとこいぬのペロ ほげちゃんとこいぬのペロ
作: やぎ たみこ  出版社: 偕成社 偕成社の特集ページがあります!
大人気!ぶさカワ「ほげちゃん」待望の第3巻目刊行!
ぴょーん爺さん 60代・じいじ・ばあば

ほげちゃん、頑張りました!
ほげちゃんが、こいぬのペロにやきもちを…
【0歳のあの子へ】赤ちゃんは絵本が大好き!目や耳でめいっぱい楽しんでくれますよ。「0歳向け絵本セット」
講談社文庫 風牙天明 フェンネル大陸 偽王伝 (5)
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

講談社文庫 風牙天明 フェンネル大陸 偽王伝 (5)

著: 高里 椎奈
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥676 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2011年09月15日
ISBN: 9784062770477

サイズ:A6判 ページ数:374

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

シリーズ名に秘められた謎が、ついに明らかに
偽王、ここに立つ!
「君はどんな人こそ王に相応しいと思う?」

我こそが唯一絶対の王であると宣言し、他国を圧倒的な力で侵略する宗教国家シスタス。この大国に対抗すべく小国連合を作らんと大陸を駆けるフェンたちだったが、小国連合を統率する王と見込んだ人物は、暗殺者に殺されてしまう。希望失われしその時、大国に弓引く者出現。その者、自らを「偽王」と名乗る!

ベストレビュー

フェン、偽王として立つ

主人公のフェンがどうやら14歳になります。今回は、フェンたちが、リノの助言でソルド王になれる人材のスカウトに向かいます。ウィルという領主は、本当にたいした人物ですばらしいと思いますが、やっと王になる決心をしたら暗殺されかけます。怒ったフェンは、殺人者でもあるシスタスに立ち向かい、「シスタス王以外の王をみんな殺すなら自分が偽王として立つ!」と宣言します。今回はマリィを含め、今までの仲間やリーク国の者たちまでがフェンの志を聞いて立ち上がってくれます。

表現が少し回りくどいところはありますが、なかなかどれも面白くて、読んでいて目がうるっとくるシリーズです。続編を早く読みたくなりますよ。

小学校高学年から。
(えみりん12さん 30代・ママ 女の子4歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • どんぐりちゃん
    どんぐりちゃんの試し読みができます!
    どんぐりちゃん
    作:アン・ドヒョン 絵:イ・ヘリ 訳:ゲ・イル 出版社:星の環会 星の環会の特集ページがあります!
    小さなどんぐりちゃんと落ち葉の優しく切ない命のつながりの物語

高里 椎奈さんのその他の作品

講談社文庫 終焉の詩 フェンネル大陸 偽王伝 (7) / 講談社 雲の花嫁 フェンネル大陸 偽王伝 (6) / 講談社文庫 闇と光の双翼 フェンネル大陸 偽王伝 (4) / 講談社文庫 虚空の王者 フェンネル大陸 偽王伝 (3) / 講談社文庫 騎士の系譜 フェンネル大陸 偽王伝 (2) / 講談社文庫 孤狼と月 フェンネル大陸 偽王伝 (1)



『こえだのとうさん』 いとうさゆりさん インタビュー

講談社文庫 風牙天明 フェンネル大陸 偽王伝 (5)

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット