となりのせきのますだくん となりのせきのますだくん
作・絵: 武田 美穂  出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!
わたし、きょう、学校へいけない気がする。だって・・・。となりの席のますだくんが怖くてしかたないみほちゃん。すべての子どもが共感できる作品です。
自宅でも、おでかけ中でも。名作絵本ムービー見放題♪ 【プレミアムサービス】
にぎやか ジャングル!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

にぎやか ジャングル!

  • 絵本
絵: エミリー・ボーラム
訳: おがわ やすこ
出版社: 大日本絵画 大日本絵画の特集ページがあります!

在庫あり

ゴールデンウィーク中の配送について

本体価格: ¥1,800 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • d払い

  • 後払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2013年03月10日
ISBN: 9784499284912

3歳以上
21.6×24.7cm 12ページ
関連書籍
にぎやか ペット!

みどころ

触って押すと音が鳴るしかけ絵本『にぎやか ジャングル!』の登場です!
ページをめくれば、木登り上手なおサルさん。
おなかに生えてる白い毛を触ってみると、本物みたいにふっわふわ。
かわいいお腹を押してみると、ジャングルに響くおサルさんの元気な鳴き声が聞こえますよ。

ボコボコ背中のワニさんが鳴らす、カチカチカッチンという歯の音や、
スベスベの赤い羽が美しいオウムさんの鳴き声や羽音。
触ると異なる指先の感触と、押すたびに聞こえる動物達の鳴き声や動作音が
臨場感たっぷりにジャングルを演出します。

最後のページでは、登場する動物達全員の音がまとめて聞けるから子ども達も大興奮!
みんなが夢中になるとても賑やかな楽しいしかけ絵本です。

(絵本ナビ編集部)

出版社からの紹介

さまざまな素材を使ったさわるしかけと音がなるしかけがついたえほんです。おさるさんのふわっふわなおなかを押すと、「ホホホ、クワー!クワー!」ライオンのもじゃもじゃなしっぽを押すと「ガルルル!」と音が聞こえてきます。ジャングルの動物たちが大集合!

にぎやか ジャングル!

にぎやか ジャングル!

にぎやか ジャングル!

にぎやか ジャングル!

にぎやか ジャングル!

にぎやか ジャングル!

にぎやか ジャングル!

ベストレビュー

ついつい触っちゃう!

ふわふわのおかな、でこぼこの背中、ふさふさのしっぽ、つやつやの羽など、動物の体の一部に様々な素材を使っていて、ついつい触ってみたくなります!
さらに、内部にボタンが仕掛けてあり、押すと動物の鳴き声が聞こえてきます。
子どもが何度も何度も押したり触ったりしていますが、もうすぐ2年。
丈夫で長持ちしています。
ボードブックなので、赤ちゃんから楽しめる絵本です^^
(morimoriさん 30代・ママ )

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • 築地市場
    築地市場の試し読みができます!
    築地市場
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    豊洲への移転をひかえた市場の今を感謝の気持ちをこめて徹底取材!

エミリー・ボーラムさんのその他の作品

にぎやか ペット! / だれがトイレでうんちをするの? / だれがはみがきをするの? / バジー、ともだちできるかな / バジーとまほうのばんそうこう / バジーのやだやだびょう

おがわ やすこさんのその他の作品

10このきらきらねがいぼし / ひっぱってみつける さむいところのどうぶつ / ひっぱってみつける あついところのどうぶつ / うっきうっき おさるさん / かくれんぼしましょ うさぎさん / かくれんぼしましょ くまさん



『しりとりしましょ!巻物えほんキット』<br>さいとうしのぶさん インタビュー<br>

にぎやか ジャングル!

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット