おにたのぼうし おにたのぼうし
作: あまん きみこ 絵: 岩崎 ちひろ  出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!
節分の夜、豆まきの音がしない一けん家にとびこんだおにのおにたは、病気の母を看護する少女に出会います。
miki222さん 30代・ママ

鬼にも色々あるのに
節分の日に鬼がやって来ると聞いて怖がっ…
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
アンパンマンのあいうえおカード3 のりもの
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

アンパンマンのあいうえおカード3 のりもの

原作: やなせ たかし
作画: トムス・エンタテインメント
出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,000 +税

「アンパンマンのあいうえおカード3 のりもの」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2013年02月
ISBN: 9784577040461

幼児から
10×10cm 50ページ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

カード型知育絵本。表は人気キャラクターといっしょにのりものを紹介。裏は文字認識として、キャラクターといっしょに遊びながら楽しく学べる。
コンパクトサイズでいつでもどこでも持ち運びに便利。手提げバック付。

ベストレビュー

アンパンマンラブの娘に

アンパンマンラブな子供にと買いました。
ひらがな一つごとに一枚いろいろな乗り物にアンパンマンのキャラクターが描かれていてとても喜んで見ています。
ばらばらにならないようにリングでまとめられてるうえ、しっかりとした作りなので引っ張っても切れないので重宝してます。
サイズもコンパクトでアンパンマンの顔が描かれたバッグに入れて持ち歩いていて、自分専用のバッグなのが嬉しそうです。お出かけにも持って行けそう。

まだ見てるだけですが、ひらがなを覚えられるようになったら裏側に書き順も書かれていて、書く練習もできそうです。
(オッキーさん 30代・ママ 女の子2歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • うさぎのおうち
    うさぎのおうち
    作:マーガレット・ワイズ・ブラウン 絵:ガース・ウィリアムズ 訳:松井るり子 出版社:ほるぷ出版 ほるぷ出版の特集ページがあります!
    じぶんの居場所をみつける子うさぎ。

やなせ たかしさんのその他の作品

さわってあてっこ! タッチタッチアンパンマン / マイクでうたおう!アンパンマンうたえほん / だれも知らないアンパンマン やなせたかし初期作品集 / アンパンマンとスマホであそぼう! / アンパンマン ミニキャラずかん (2)ばいきんまんと なかまたち / アンパンマン ミニキャラずかん (1) アンパンマンと なかまたち

トムス・エンタテインメントさんのその他の作品

しょくぱんまんとパジャマン / どうぶつなかよし / アンパンマンダイアリー2017 イエロー / おでかけわくわく / どきどき おばけやしき! / アンパンマンマグネットえほん (9)るんるん ゆうえんち!



新しいタイプのおやすみ絵本『バクのほんやさん』たきせあきひこさんインタビュー

アンパンマンのあいうえおカード3 のりもの

みんなの声(3人)

絵本の評価(3.75




全ページためしよみ
年齢別絵本セット