あくたれラルフのクリスマス あくたれラルフのクリスマス
作: ジャック・ガントス 絵: ニコール・ルーベル 訳: こみや ゆう  出版社: PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!
わるい子は、プレゼントをもらえないのよ!
レイラさん 50代・ママ

嫉妬
『あくたれラルフ』のねこ、ラルフのクリ…
【クリスマスプレゼントにオススメ♪】 一目惚れ続出の「乗れちゃうはらぺこあおむし」。大人気販売中です!
キャベたまたんてい ゆうれいかいぞくの地図
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

キャベたまたんてい ゆうれいかいぞくの地図

作: 三田村信行
絵: 宮本えつよし
出版社: 金の星社 金の星社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,100 +税

「キャベたまたんてい ゆうれいかいぞくの地図」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2012年11月
ISBN: 9784323020327

低学年
A5判 95ページ

出版社からの紹介

人気シリーズ第14弾!
「せんせい! どうして はんにんが わかったんですか?」
子どもが読みたくなる本No.1!! ドキドキワクワク やめられない面白さ!

死んだ人と話ができる「れいかい電話」で、大海賊のエリンギと話したキャベたまたんてい。エリンギに自分を殺した犯人をつきとめてほしいと依頼され、海賊船に乗りこむことに。キャベたまたんていシリーズ第14弾!

ベストレビュー

楽しい〜♪

この絵本には全部で四つの迷路が載っていました。小学生用なのでうちの子は泣きながらやっていたのですが、面白かったって言っていました。お話は海賊のお話で、お宝を奪い合ったりドキドキハラハラな内容でした。自分でも読みやすい感じの絵本だと思うので年長さんとかも大丈夫だと思います。
(イカリサンカクさん 20代・ママ 男の子5歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


三田村信行さんのその他の作品

壁画にひそむ罠 / 妖怪道中三国志 奪われた予言書 / ポプラ世界名作童話(6) 西遊記 / キャベたまたんてい ちんぼつ船のひみつ / 妖怪道中膝栗毛(7) 旅の終わりは妖怪ワ〜ルド / 妖怪道中膝栗毛(6) 時空をこえて 魔鏡マジック

宮本えつよしさんのその他の作品

ぼくの でんしゃ でんしゃ! / まちのおばけずかん / 小野妹子 / キャベたまたんてい ミステリーれっしゃをおえ! / 使える!役立つ!はつめい工作 / キャベたまたんてい ほねほねきょうりゅうのなぞ



『おやすみ、ロジャー 朗読CDブック』本屋さんインタビュー&体験レポート

キャベたまたんてい ゆうれいかいぞくの地図

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット