ぼくはかさ ぼくはかさ
作・絵: せな けいこ  出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!
ぼくはかさ。たろうちゃんのおきにいりのかさだよ。だけど、このごろたろうちゃんは、おばけにばかりむちゅう。そうだ、ぼくも「かさばけ」になろう!
0歳の子と読みたい絵本ベストセレクションよりこの3冊をご紹介(1)
ハローキティ シールであそぼ!!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ハローキティ シールであそぼ!!


出版社: サンリオ サンリオの特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥466 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • d払い

  • 後払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2013年04月25日
ISBN: 9784387130062

3歳から

この作品が含まれるシリーズ

みどころ

キティのシールワールドへようこそ!
スイーツをデコレーションしたり、パン屋さんに美味しそうなパンを並べたり。自分だけの可愛いページを作って遊んでね。
その他にも、問題に答えてシールを貼ったり、シルエットどおりのシールを選んだり。パズルや迷路、シルエットクイズが、全部キティの可愛いシールで楽しめちゃうんです。
「コミュニケーションのための贈り物の本」として刊行された、サンリオ「ギフトブック」シリーズ、お友達へのちょっとしたギフトにもいいですね。おしゃべりしながら一緒に楽しい時間が過ごせそう。
持ち歩きにも便利なミニサイズのお楽しみブックです。

(絵本ナビ編集部)

出版社からの紹介

キティとたのしくシールあそびしましょ♡ パズルシールやおしゃれシール、たべものシールなど、みんな大好きなシールあそびが大集合!おでかけ先でも遊べるサイズも嬉しい、かわいいあそびえほんです♪

ベストレビュー

満足です!

4歳になったばかりの年少の娘に購入しました。
外出先にも便利な大きさとしっかりした作りなのがよかったです!
シール自体は何度も張ってはがせるタイプのものではありませんが,すべて張り終わった後も絵本として見てもとても可愛いです。
我が家に娘は,特にキティちゃんが大好きというわけではありませんが,とても楽しんでシール遊びをしていました。
親の私は,デコレーションしていない昔ながらのキティちゃんに近い絵で好感が持てました。
(まゆみんみんさん 30代・ママ 女の子4歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ




国際アンデルセン賞受賞記念 スペシャル対談 角野栄子さん×金柿秀幸

ハローキティ シールであそぼ!!

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット