なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子の試し読みができます!
作: 松岡 享子 絵: 大社 玲子  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
創刊40年!世代を越えて愛され続ける、不朽の名作です!読み聞かせは4歳から、一人読みは6歳から
おはなばたけちゃん。さん 40代・ママ

すこしハラハラしながら・・
4歳になって再び読んでみました。 以…
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
(デジタル)森のえほん館
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

(デジタル)森のえほん館


出版社: キッズスター

iphone/ipad: 無料 月々167円から

Android: 無料 月々167円から

「(デジタル)森のえほん館」

「(デジタル)森のえほん館」

この作品が含まれるテーマ

今なら10日間無料お試しで全ての絵本が読めます。
「森のえほん館」は、75万DLいただいている人気アプリ『こえほん』の1000万回読まれた計200冊以上の絵本が定額で読み放題!
しかも毎月新作続々追加!
グリム、イソップ、アンデルセン、日本昔話、知育・しつけ絵本など充実の内容が、月々167円から楽しめます。

不具合や何かお気づきの点がございましたら、こちらまでお問い合わせください。
support+0003-iOS@kidsstar.tv


■■まるで図書館にいるみたい■■
「森のえほん館」の本棚には、既に200冊以上の絵本が並んでいるため、表紙とタイトルを眺めながら自由に手に取って楽しむことができます。気になる表紙を見つけたらタップするだけで読むことができるようになります。直感的な動作ですので、お子さま自身での絵本選びも簡単です。

お子さまが沢山の物語に触れることで、お気に入りの物語との出会いが楽しい読書生活の扉となって、お子さまの世界を広げてくれるでしょう。
物語に親しんで育った子どもは、読書が好きになる割合が高く、読解力も伸びると言われています。
ぜひ、いろいろな物語にチャレンジして、お子さまのお気に入りを見つけてください。

■■充実のラインナップ■■
本棚には、グリムやイソップ、アンデルセンなどの世界童話や日本昔話といった安心して読める物語から、幼児英語教材に定評のアルク社監修英語作品など、知育やしつけのシーンで役立つ物語も、多数取り揃えています。
毎月の新作追加により、ラインナップはこれからもどんどん増加!
累計1000万回以上読まれた名作たちが、子どもたちをお待ちしています。

■■プロの劇団員による朗読■■
「森のえほん館」では、あらかじめプロの劇団員による朗読が収録されており、200冊すべてにおいて、自動再生を行うことができます。
物語では、登場人物ごとの配役となっているので、臨場感を持って楽しめます。

■■初めてでも安心のガイドメニュー■■
ガイドメニューでは、年齢別や、季節にあわせたおすすめもご紹介していきますので、絵本選びや、読み聞かせがはじめてのご家庭でも安心です。
お子さまとご一緒に、さっそく快適な絵本ライフを試してみましょう!

(デジタル)森のえほん館

(デジタル)森のえほん館

(デジタル)森のえほん館

出版社おすすめ




いのちはどこへ行く?チェコの美しい風景を旅する葉っぱの物語

(デジタル)森のえほん館

みんなの声(0人)

絵本の評価(3

  • 5つ星のうち星5つ 0
  • 5つ星のうち星4つ 0
  • 5つ星のうち星3つ 0
  • 5つ星のうち星2つ 0
  • 5つ星のうち星1つ 0



全ページためしよみ
年齢別絵本セット