あかちゃんの木 あかちゃんの木
作: ソフィー・ブラッコール 訳: やまぐち ふみお  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
「あかちゃんは、どこから来るの?」 子どもの疑問に、しっかりと向き合います。あかちゃん誕生にまつわる絵本。
りおらんらんさん 30代・ママ

いいです!
6歳の娘が、赤ちゃん大好きでして。 …
安心してください、はいてますよ! パンツをぬがしてから読む絵本
5・6・7歳 子どもの力をぐんぐん伸ばす!パズルでまなぼう(1) もじ・ことば
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

5・6・7歳 子どもの力をぐんぐん伸ばす!パズルでまなぼう(1) もじ・ことば

監修: 市川希
出版社: 世界文化社

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥420 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2013年05月05日
ISBN: 9784418138098

5・6・7歳
B5判 48ページ

出版社からの紹介

子どもの考える力を引き出す知育パズル! 表現力・応用力を身につける「もじ・ことば」
知能研究所・所長の市川希先生がパズルごとにポイント解説!

【担当編集者からオススメの一言】

本シリーズは、5・6・7歳の入学準備児童と
小学一年生を対象とした知育パズル集です。
知能教育に定評のある知能研究所・
所長の市川希先生監修のもと、
パズルごとに問題の特徴や解き方のポイントなどを
親御様向けに掲載しています。
パズルで楽しく学ぶことによって、子どもの考える力を育てます。

本書「パズルでまなぼう@もじ・ことば」では
表現力・応用力が身につくパズルを収録しています。
楽しいもじ・ことばのパズルで、
子どもの可能性が広がっていくことでしょう。

ベストレビュー

よかったです

4歳の長女に購入しました。
ひらがなが読めて、書くのは無理というレベルなのですが、そのレベルでも楽しくやれる問題があってよかったです。
特にひらがなが一部隠れていて、それを推測して読む問題が楽しかったみたいで何度もやっていました。
クロスワードもあって、そちらも書けなくても読みながら答えられてよかったです。
安いのもいいですね。500円以下のドリルは助かります。
(りおらんらんさん 30代・ママ 女の子4歳、男の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • あっぷっぷ
    あっぷっぷ
    作:中川 ひろたか 絵:村上 康成 出版社:ひかりのくに ひかりのくにの特集ページがあります!
    「にらめっこしましょ あっぷっぷ!」「もっかい やって!」と繰り返し遊べるあかちゃん絵本です。

市川希さんのその他の作品

くまのがっこうドリル入学準備のかず・たしざん・ひきざん / 5・6・7歳 子どもの力をぐんぐん伸ばす!パズルでまなぼう(2) まちがいさがし / 5・6・7歳 子どもの力をぐんぐん伸ばす!パズルでまなぼう(3) めいろ / 5・6・7歳 子どもの力をぐんぐん伸ばす!パズルでまなぼう(4) てんつなぎ / 入学準備せいかつ自立ドリル / あそびとまなびのたからばこブック3さい



ごっこ遊びで楽しくやりたいお仕事ができちゃう♪

5・6・7歳 子どもの力をぐんぐん伸ばす!パズルでまなぼう(1) もじ・ことば

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット