だれのあしあと だれのあしあと だれのあしあとの試し読みができます!
作・絵: accototo ふくだとしお+あきこ  出版社: 大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
雪のうえにのこったあしあと、さあ、だれの? あてっこ遊びができる絵本!
【迷ったらこれ!】おさるのジョージセット(ギフトラッピング込み)
ジュエルペット カラフルパレットぬりえ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ジュエルペット カラフルパレットぬりえ


出版社: サンリオ サンリオの特集ページがあります!

本体価格: ¥600 +税

「ジュエルペット カラフルパレットぬりえ」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2013年06月20日
ISBN: 9784387130147

3歳から

この作品が含まれるシリーズ

みどころ

12色の絵の具と筆がついた可愛いパレットです。
パレットを手に筆を持てば、絵描きさん気分でぬりえが楽しめますね。

固形の絵の具なので、筆に水をふくませて、溶かすだけ。
使う分だけで色が塗れるので、無駄なく使えます。
チューブから出す手間もないですし、
絵の具が乾けばそのまま しまえるので、お片づけも楽ちん!
発色がよく、乾いてからの色もきれいです。

ジュエルペットのぬりえは全部で8枚。
注目の新キャラクター、思いやりのある優しい女の子ローサも登場していますよ!
もちろんルビー、ラブラ、エンジェラ、サフィー、ミルキィなど
おなじみの仲間たちも登場しますよ。
好きな絵柄から塗りはじめたり、全て一気に塗ってしまったり…楽しみ方はあなた次第。

キラキラな宝石の目をもつジュエルペットたちを好きな色で塗っちゃおう!

(絵本ナビ編集部)

出版社からの紹介

大人気のパレットぬりえの新作です。8枚のかわいいぬりえに12色の絵の具と絵筆がついていて、いつもとはひと味違ったぬりえが体験できます!室内遊びにはもってこいのぬりえです☆

ベストレビュー

楽しいみたいです!

初めての絵の具遊びに,お家で手軽に絵の具遊び,という親の希望を叶えてくれるシリーズで,親子で納得の物でした。
ただ,付属の用紙だけではパレット絵の具が余ります。
残った絵の具は他のお絵描きに使えばいいのですが,やはりキャラクターのぬりえを催促されるので。。。
用紙だけ別売りで販売してほしいな〜といつも思います。
(まゆみんみんさん 30代・ママ 女の子4歳)

出版社おすすめ




賢治の祈り『雨ニモマケズ』柚木沙弥郎さん×松田素子さんインタビュー

ジュエルペット カラフルパレットぬりえ

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット