なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子の試し読みができます!
作: 松岡 享子 絵: 大社 玲子  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
創刊40年!世代を越えて愛され続ける、不朽の名作です!読み聞かせは4歳から、一人読みは6歳から
ピコピコピコさん 50代・その他の方

幼児におすすめ
5歳くらいの子におすすめだと思います。…
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
ジェフィのパーティー
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ジェフィのパーティー

作: ジーン・ジオン
絵: マーガレット・ブロイ・グレアム
訳: わたなべ しげお
出版社: 新風舎

本体価格: ¥1,300 +税

「ジェフィのパーティー」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2004年
ISBN: 9784797449280

出版社からの紹介

あの『どろんこハリー』のコンビによる日本未発表作品。訳者も同じ渡辺茂男氏。ジェフィが開く仮装パーティーにみんなが思い思いの格好で現れます。一体誰が誰なのでしょう? こどもたちそれぞれの個性のすばらしさを楽しく描いた傑作えほんです!

ベストレビュー

仮面をつけると…

ジェフィ主催の仮装パーティー。
参加の条件は、誰だかわからないくらい、おかしな服装で来ること!
でも、それぞれがしてきた仮装は、ひと目で誰が誰かわかるもの…。
ところが、いざパーティーが始まると、一体誰が誰なのか判らなくなります!

自分らしい自分と、自分の中に眠るいつもと違う自分。
どんな人も、いろんな面を持っているということ。
もしかすると、自分の中にも、自分が気づいていない部分があるのかもしれないなって、わくわくしました!
仮面つけてみようかな?(笑)
(しゅうくりぃむさん 40代・ママ 女の子10歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • あっぷっぷ
    あっぷっぷ
    作:中川 ひろたか 絵:村上 康成 出版社:ひかりのくに ひかりのくにの特集ページがあります!
    「にらめっこしましょ あっぷっぷ!」「もっかい やって!」と繰り返し遊べるあかちゃん絵本です。

ジーン・ジオンさんのその他の作品

ほら なにもかも おちてくる / ハリーと うたう おとなりさん / ニブルと たいせつな きのみ / はるがきた / さとうねずみのケーキ / Harry the Dirty Dog (どろんこハリー 洋書版) ボードブック

マーガレット・ブロイ・グレアムさんのその他の作品

ベンジーのいぬごや / ベンジーとはずかしがりやのフィフィ / ベンジーとおうむのティリー / あっ おちてくる ふってくる / なつのゆきだるま / ヘレン、ようこそどうぶつえんへ

わたなべ しげおさんのその他の作品

みてるよみてる / ぞうのホートンひとだすけ / みてるよみてる(大型本) / おまわりさんのスモールさん / ちいさいヨット / ちいさいひこうき



『なくなりそうな 世界のことば』<br>西淑さんインタビュー

ジェフィのパーティー

みんなの声(18人)

絵本の評価(4.47

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット