ひなまつりルンルンおんなのこの日! ひなまつりルンルンおんなのこの日! ひなまつりルンルンおんなのこの日!の試し読みができます!
作: ますだ ゆうこ 絵: たちもと みちこ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
ストーリーを楽しみながら、ひな祭りの知識も学べる!
ととくろさん 30代・ママ

ひなまつり定番で☆
たちもとみちこさん絵のこの行事シリーズ…
【1歳のあの子へ】声に出してみたり、真似してみたり。親子で一緒に楽しみましょう。「1歳向け絵本セット」
空とぶペーター
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

空とぶペーター

作・絵: フィリップ・ヴェヒター
訳: 天沼 春樹
出版社: 徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,700 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2013年07月31日
ISBN: 9784198636401

5歳から
24cm/28ページ

出版社からの紹介

ペーターは、空が飛べる男の子。
ある秋、ペーターの一家は、南の島に旅行することになった。
パパとママは飛行機でいくけど、ペーターは自分で飛んでいくことにした。
途中、渡り鳥の群れにであったペーターは、しばらく一緒に旅をすることにした。
ところが、群れの一羽が、鳥をつかまえる悪いやつ、モルタルおやじにつかまった! 
ペーターも協力して、鳥たちの救出作戦が始まります!

ベストレビュー

空の旅

 空をとべるペーターが、わたり鳥と旅するお話です。空からみる風景は、ほんとうに美しくて楽しい。
 うれしくてたまらない!というペーターの気持ち、よくわかります。

 「鳥をつかまえる、わるいやつ」のモルタルおやじ、とりの声を聞くのが大好きというのが、なんだかにくめないです。でも、自然のなかで鳥の声をたのしむのがいいなと思います。
 絵もとても細かくて楽しめました
(どくだみ茶さん 40代・ママ 女の子12歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


フィリップ・ヴェヒターさんのその他の作品

ロージーのモンスターたいじ / ひとりぼっち? / みんなペンギン

天沼 春樹さんのその他の作品

アンデルセン童話全集 (3) / グリム童話全集 / アンデルセン童話全集 (2) / アンデルセン童話全集 (1) / 紙芝居 ひこうせんでそらのさんぽ / タイムマシンクラブ(1) ブラックホール事件



2016年に発売された絵本で好きな絵本は?

空とぶペーター

みんなの声(3人)

絵本の評価(4

ママの声 1人

ママの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット