雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
なみ@えほんさん 50代・その他の方

詩と絵の すてきなハーモニー
 よく知られている詩ですが、大きな字で…
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
自然スケッチ絵本館 海のこと
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

自然スケッチ絵本館 海のこと

文: キャスリン・シル
絵: ジョン・シル
訳: 原田 佐和子
出版社: 玉川大学出版部 玉川大学出版部の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,700 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2013年07月25日
ISBN: 9784472059278

A4変・48ページ

この作品が含まれるシリーズ

★7月13日読売新聞朝刊一面に掲載されました(大阪・西部は翌日朝刊)

出版社からの紹介

太平洋、大西洋、インド洋……海の世界には多くの生物がいます。シンプルな説明と美しい細密画の環境生態絵本。巻末に解説付き。

ベストレビュー

海に生きるものたち

地球の様々な海に生きる生物のイラストを重ね合わせて、「海のこと」がとても分かりやすく書かれた環境生態絵本です。
終わりにそれぞれのイラストのわかりやすい解説が載っていること、特定の海や特定の生物にスポットを当てているわけではなく、一味違った学習絵本だと思います。
(ヒラP21さん 60代・パパ )

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • あっぷっぷ
    あっぷっぷ
    作:中川 ひろたか 絵:村上 康成 出版社:ひかりのくに ひかりのくにの特集ページがあります!
    「にらめっこしましょ あっぷっぷ!」「もっかい やって!」と繰り返し遊べるあかちゃん絵本です。

キャスリン・シルさんのその他の作品

自然スケッチ絵本館 砂漠のこと / 自然スケッチ絵本館 山のこと / 自然スケッチ絵本館 草原のこと / 自然スケッチ絵本館 昆虫のこと / 自然スケッチ絵本館 ペンギンのこと / 自然スケッチ絵本館 猛きん類のこと

ジョン・シルさんのその他の作品

自然スケッチ絵本館 げっ歯類のこと / 自然スケッチ絵本館 鳥のこと  / 自然スケッチ絵本館 魚のこと  / 自然スケッチ絵本館 甲殻類のこと  / 自然スケッチ絵本館 軟体動物のこと  / 自然スケッチ絵本館 ほ乳類のこと

原田 佐和子さんのその他の作品

変身のなぞ / 自然スケッチ絵本館 は虫類のこと  / 数学 はじめの一歩! / 天文学 きらめく世界!



『やさいのがっこう ピーマンくんゆめをみる』 なかやみわさんインタビュー

自然スケッチ絵本館 海のこと

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット