ねずみくんのクリスマス ねずみくんのクリスマス
作: なかえ よしを 絵: 上野 紀子  出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!
小さなクリスマスツリーをわらわれたねみちゃん。でも、ねみちゃんのツリーは、本当は大きなあるもののかざりだったのです。
ラムネ色さん 60代・じいじ・ばあば

みんながねみちゃんに贈ったツリー
ちいさいのから、大きいものまで、クリス…
【クリスマスプレゼントに】年齢・お値段ごとに、沢山のギフトセットをご用意してます♪
こどもものしりずかん にほんご+えいご
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

こどもものしりずかん にほんご+えいご

著: 永岡書店編集部
出版社: 永岡書店

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,000 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2004年12月
ISBN: 9784522422656

特AB 30P

出版社からの紹介

「やさい」「のりもの」「みのまわりのもの」などのものを、かわいいイラストで紹介。楽しみながら、あっという間に約300のものと言葉が英単語とセットで覚えられる。テーマごとにものを分類しているので、仲間分けの認識もできるようになる。親子でコミュニケーションをとりながら、楽しく知識を増やすことができます。
〜内容〜
やさい、くだもの、ごはんとおかし、はなとみ、みぢかなどうぶつ・まきばのどうぶつ、ちいさなむし、せかいのどうぶつ、みずのいきもの、とりのなかま、わたしのまち、のりもの、みのまわりのもの、あそびどうぐ、がっき、からだ、ふく、てあそびうた(ぐーちょきぱーでなにつくろう)、かず

ベストレビュー

絵で覚えてます

イラストがかわいいです!物や動物の名前がたくさん覚えられました。英語でも読めるので、名詞を覚えるのにもちょうど良く、年少から中学生ぐらいまで使えるのではないかと思います。うちの子は野菜が好きなようで、いつも野菜だけは時間をかけて「これなあに?」と聞かれます。いろいろなものに興味をもつきっかけになってほしいです。
(morimoriさん 30代・ママ )

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


永岡書店編集部さんのその他の作品

アナと雪の女王 / こどもものしりずかんこれなあに?にほんご+えいご / どうようピアノえほん / ことわざかるた あそびながら楽しく学べる / 日本と世界の名作かるた



ドイツで大人気!バニーが日本上陸

こどもものしりずかん にほんご+えいご

みんなの声(14人)

絵本の評価(4.4

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット