雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
かずっこ☆さん 30代・ママ

心打たれる
宮沢賢治の心がまっすぐ表現されているこ…
見てください!この福々しいミッフィー!! 【嬉しい再入荷です♪】
ぞうさん・ぶたさんシリーズ絵本 とびたいぶたですよ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ぞうさん・ぶたさんシリーズ絵本 とびたいぶたですよ

  • 絵本
作: モー・ウィレムズ
訳: 落合 恵子
出版社: クレヨンハウス

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,400 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2013年08月23日
ISBN: 9784861012617

240×170×15mm 57ページ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

まじめで哲学者みたいなぞうのジェラルドと、おてんばで元気なぶたのピギーは、大の仲良し。
ある日、ピギーが「きょうこそ わたし とぶんだ!」と宣言、
ジェラルドは「ぶたは いっしょう とべない!」と言い切りますが……。

まじめで哲学者みたいなぞうのジェラルドと、やんちゃでキュートなぶたのピギー。 ふたりはまるで正反対、だけどあそんだり、けんかしたり、たすけあったりしながら、しっかりと「関係」を築いていきます。友情とは? 愛情とは? そんな問いに答えるヒントがここにあります。

作者はセサミストリートでエミー賞を6回も受賞したモー・ウィレムズ。 ニューヨークタイムズは「21世紀に絵本界に現れた、素晴らしい才能」と絶賛しています。 親子で、カップルで、友だち同士で、ぜひ読んでほしいシリーズです。

ぞうさん・ぶたさんシリーズ絵本 とびたいぶたですよ

ベストレビュー

有言実行?笑

自分のやりたいと思う事に情熱を持って望めば、紆余曲折があっても、少しずつその行動が形になって行くし、意志に賛同してくれる協力者も出てくる。そんな事を教えてくれた本でした。頭の固い人間に、喝!諦めない人間でありたいですね。
(梅木水晶さん 30代・ママ 女の子3歳、男の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • クリスマスのほし
    クリスマスのほし
     出版社:国土社 国土社の特集ページがあります!
    クリスマスのプレゼントに!森の仲間たちとトナカイのトニーの素敵なクリスマスのおはなし。

モー・ウィレムズさんのその他の作品

ぞうさん・ぶたさんシリーズ絵本 ダンスができないぞうさんですよ  / ぞうさん・ぶたさんシリーズ絵本 くしゃみがとまらないのですよ / ぞうさん・ぶたさんシリーズ絵本 びっくりごっこですよ / ぞうさん・ぶたさんシリーズ絵本 スーパーぶたさんですよ / ぞうさん・ぶたさんシリーズ絵本 ともだちがかなしんでいますよ / ぞうさん・ぶたさんシリーズ絵本 あたらしいおもちゃがすきですよ

落合 恵子さんのその他の作品

とびっきりのともだち / ぞうさん・ぶたさんシリーズ絵本 そとであそびますよ / ぞうさん・ぶたさんシリーズ絵本 パーティーによばれましたよ / ぞうさん・ぶたさんシリーズ絵本 あたまのうえにとりがいますよ / かあさんはどこ? / せかせかビーバーさん



きらいがいっぱい、きらいって楽しい!

ぞうさん・ぶたさんシリーズ絵本 とびたいぶたですよ

みんなの声(3人)

絵本の評価(4.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット