なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子の試し読みができます!
作: 松岡 享子 絵: 大社 玲子  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
創刊40年!世代を越えて愛され続ける、不朽の名作です!読み聞かせは4歳から、一人読みは6歳から
しろりりんさん 50代・その他の方

幼児におすすめ
5歳くらいの子におすすめだと思います。…
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
紙芝居 おひさま、あけましておめでとう!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

紙芝居 おひさま、あけましておめでとう!

脚本: すとう あさえ
絵: 中谷 靖彦
出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,500 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2013年08月15日
ISBN: 9784494080021

2歳〜
B4判/26.5×38.2cm
8場面

出版社からの紹介

もうすぐ、1年の終わり。「初日の出を見に行こう!」と歩きだしたのは、かまぼこちゃん。こぶちゃんとえびちゃんに会って…。ユーモラスに新年を描く紙芝居。

ベストレビュー

おもしろいキャラクター

おせちに入っているメンバーが

初日の出を見に行くお話です。

食べ物に目や鼻が描かれていて、とってもかわいいです。

みんなで山に登り、日の出を見に行くのが

冒険のようで楽しかったです。

おせち料理についても説明が載っています。

ママに読んでほしいです。
(ジョージ大好きさん 30代・ママ 男の子4歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


すとう あさえさんのその他の作品

くませんせいが ねているうちに / ゴチソウドロどこにいる? / 十二支のおもちつき / まなつのみみず / はしれ ディーゼルきかんしゃデーデ / 紙芝居 かたつむりさんのおはなみ

中谷 靖彦さんのその他の作品

ゆうくんの くまパジャマ / おひさまのほん だって おさるだもん もっと / 日本の都市伝説絵図鑑(3) 乗りものと都市伝説 / 日本の都市伝説絵図鑑(2) まちなかのとしでんせつ / だって おさるだもん / 日本の都市伝説絵図鑑(1) 現代の妖怪と都市伝説



『たぬきがのったら へんしんでんしゃ』 <br>田中友佳子さんインタビュー

紙芝居 おひさま、あけましておめでとう!

みんなの声(2人)

絵本の評価(3.67




全ページためしよみ
年齢別絵本セット