なつみはなんにでもなれる なつみはなんにでもなれる なつみはなんにでもなれるの試し読みができます!
作・絵: ヨシタケシンスケ  出版社: PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!
ヨシタケシンスケがおくる、くりかえしが楽しいまねっこ絵本!
はらぽこおやむしさん 40代・ママ

さすがです!!
さすがヨシタケシンスケさん!とっても面…
おうちにいると幸せになれそう。。あの福ふくしいミッフィーに、新商品追加です♪
たくあん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

たくあん

作・絵: またきけいこ
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

作品情報

発行日: 2001年
ISBN: 9784834020625

かがくのとも 2001年11月号

ベストレビュー

大根足

息子はごはんが大好き!
そのお供として「たくあん」はかかせないものでした。
この絵本を本屋で見たとき,心でガッツポーズしました。
なんていいタイミングで出版されてきたの〜〜って感じでした。
文章も少ないのでとても読みやすく、歌みたいな文章なので読んでて楽しくなるんです・・・。
もちろん、たくあんの作り方もわかります。
バリボリたくあんのおいしい音が聞こえてきそうです。
(ぜんママさん 30代・ママ 男の子8歳、女の子6歳)

出版社おすすめ


またきけいこさんのその他の作品

いきを ふーっ / ふえた ふえた / ゆげゆげゆげお / どっちもすき / いしになりたい / いろいろといろいろ



『てのりにんじゃ』山田マチさん 北村裕花さん インタビュー

たくあん

みんなの声(5人)

絵本の評価(4.5

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット