もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
【本好きな子になってほしい!】と思うママへ。 絵本を毎月お届けします.。まずはチェック。 >>>
TAKE ME OUT TO THE YAKYU
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

TAKE ME OUT TO THE YAKYU

  • 絵本
作: AARON MESHON
出版社: ATHENEUM

ベストレビュー

日本野球とメジャー

このお話は日本の野球とアメリカのメジャーリーグの観戦の仕方を右と左に分けて描いていました。うちの子は野球観戦に行ったことがないのですが、違いを見つけたり、どっちがいいかを選んだりして楽しみながら見ていました。
(イカリサンカクさん 20代・ママ 男の子5歳)

出版社おすすめ

  • 築地市場
    築地市場の試し読みができます!
    築地市場
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    豊洲への移転をひかえた市場の今を感謝の気持ちをこめて徹底取材!



ママ・パパが感動で涙。全米100万部突破の絵本、ついに邦訳!

TAKE ME OUT TO THE YAKYU

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット