ありとすいか ありとすいか
作・絵: たむら しげる  出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!
ある夏の午後、すいかを見つけたありたちは、巣に運ぼうとしてみんなで力を合わせて押しますが、びくともしません。そこで − − − 。
2018年の絵本キャラクターカレンダー大集合!「ぐりとぐら」「バムとケロ」「はらぺこあおむし」ほか
tupera tuperaのわくわくワークショップ〜みんなでたのしむ造形タイム〜
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

tupera tuperaのわくわくワークショップ〜みんなでたのしむ造形タイム〜

著: ツペラ ツペラ(tupera tupera)
出版社: チャイルド本社

本体価格: ¥1,800 +税

「tupera tuperaのわくわくワークショップ〜みんなでたのしむ造形タイム〜」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2013年10月
ISBN: 9784805402191

26×21cm 80ページ

▼ 絵本とあわせて欲しい♪カップやTシャツ、ぬいぐるみなど。
>>tupera tuperaさんの絵本グッズはこちら

出版社からの紹介

ゆかいなアイディアのワークショップを紹介!
人気ユニットtupera tupera のとってもゆかいな造形
ワークショップを紹介した本。いつもの工作が何倍も
楽しくなる、とっておきの工夫が満載の一冊です。
内容紹介
●Workshop1 なりきりお面を作ろう!
●Workshop2 大きな海のじゃばら絵本を作ろう!
●Workshop3 やさいばたけを作ろう!
●Workshop4 へんてこおばけを作ろう!
●Workshop5 石ころペーパーウェイトを作ろう!
●Workshop6 へんてこ合唱団になろう!
●Workshop7 みんなの街を作ろう!
●みんなでやってみよう! いろいろワークショップ

ベストレビュー

家でできる遊びがいっぱい!

図書館に置いてあったので借りてきました。
「造形」と聞くとちょっと躊躇してしまいますが、家でできる遊びがたくさん載っていて、とても参考になりました。
特によかったのが畑の野菜を作る遊び。
段ボールに切り込みを入れて、そこにカードで作った野菜を差しこんだり抜いたりして遊びます。
作るところから楽しめました。3歳でも大丈夫でした。
(りおらんらんさん 30代・ママ 女の子3歳、男の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • 築地市場
    築地市場の試し読みができます!
    築地市場
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    豊洲への移転をひかえた市場の今を感謝の気持ちをこめて徹底取材!

ツペラ ツペラ(tupera tupera)さんのその他の作品

モノモノノケ / わくせいキャベジ動物図鑑 / これはすいへいせん / おならしりとり / あかちゃん / かおノート モンスター



読みながらしりとり遊びができる“おいしいことば遊び”絵本

tupera tuperaのわくわくワークショップ〜みんなでたのしむ造形タイム〜

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット