大坂城 絵で見る日本の城づくり 大坂城 絵で見る日本の城づくり 大坂城 絵で見る日本の城づくりの試し読みができます!
作: 青山 邦彦 監修: 北川 央  出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!
巨大な城が建ち上がっていく様子を精緻な絵で楽しむ一冊!
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
ペンがおしゃべり! 英検に役立つ小学校えいご絵じてん800
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ペンがおしゃべり! 英検に役立つ小学校えいご絵じてん800

編: 旺文社
出版社: 旺文社

本体価格: ¥5,500 +税

「ペンがおしゃべり! 英検に役立つ小学校えいご絵じてん800」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2013年11月09日
ISBN: 9784010646212

5歳〜12歳
本冊:B4変型判 64ページ オールカラー 別冊:A4判 24ページ オールカラー

関連するスペシャルコンテンツ


編集担当井戸麻友美さんにインタビューしました!

出版社からの紹介

付属の「音声ペン」で絵をタッチするだけで、ペンがネイティブの発音でおしゃべりして単語やフレーズを教えてくれる「音のでる」英語絵辞典 第2弾です。

特長1:英検にも役立つ「800語・100フレーズ」収録でたっぷり学べる!
英検用単語集『英検4級でる準パス単』『英検5級でる準パス単』(旺文社)から、就学前?小学生のお子さんにとって身近な単語・フレーズを厳選しました。楽しみながら、語い力を高められます。

特長2:身につけるため学習ができる、「ワークブック」つき!
書き込みや、音声ペンを使ったクイズで、くり返し遊びながら学習ができる「ワークブック」が付属しています。楽しむだけでない、一歩進んだ学習が可能です。

特長3:英語も日本語も聞ける「バイリンガル音声」!
単語の音声はモード切り替えにより日本語・英語の二ヶ国語を再生できるので、英語だけでなく日本語でも言葉を覚えられます。
【主な内容】
絵じてん:21テーマ
ペアで覚える言葉:80ペア
シーン別会話:3場面
クイズ・ゲーム:2種類

本書専用の音声再生機器「音声ペン」と単4電池2本が付属しています。

ベストレビュー

発音がいい!

周りは習い事をしている子が多い中、
うちの子は何も習わず親子でのんびり過ごす日々。
それでも最近英語に興味を持っているようなので
購入してみました。
ペンで絵や単語をなぞると英語と日本語で発音してくれるのですが、
音声がかなりはっきりと聞き取りやすいのでとてもいいです。
親の私も勉強になります。
同社の同じシリーズで乳幼児用のものと迷いましたが、
4歳半の娘にも本書は難しいということもなく、
長く使えると感じたので、これでよかったと思います。
(森のみずうみさん 30代・ママ 女の子4歳、女の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


旺文社さんのその他の作品

学校では教えてくれない大切なこと(1) 整理整頓 / 学校では教えてくれない大切なこと(2) 友だち関係(自分と仲良く) / 学校では教えてくれない大切なこと(3) お金のこと / ペンがおしゃべり!えいご絵じてんプレミアムセット / 小学社会社会問題の正しい解き方ドリル3年 / 小学社会社会問題の正しい解き方ドリル5年



『ことわざ生活 あっち篇 こっち篇』<br>ヨシタケシンスケさんインタビュー

ペンがおしゃべり! 英検に役立つ小学校えいご絵じてん800

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット