雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
りひまるさん 40代・ママ

たくさんの人に
宮沢賢治さんの「雨ニモマケズ」こういっ…
絵本ナビでしか買えない!自慢したくなる『ねないこだれだ』グッズ
くるくるコマあそび
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

くるくるコマあそび

作・絵: COCHAE(コチャエ)
出版社: コクヨ コクヨの特集ページがあります!

本体価格: ¥1,700 +税

「くるくるコマあそび」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2013年12月11日
ISBN: 9784905122173

5歳以上
サイズ:W185×H185×D55mm

この作品が含まれるシリーズ

【動画公開中】

このコンテンツを見るためにはJavaScriptを有効にしてください。Please enable JavaScript to watch this content.

出版社からの紹介

昔懐かしいコマあそびをアートにアレンジしたセットです。
年末年始はもちろん、家族や仲間が集まるシーンでお楽しみください。
付属のデザインパーツでカスタマイズして、2つのコマを闘わせたり、
回転したときの色やもようの変化を楽しんだりできます。
パッケージは土俵として使うことができます。

仕様:木製コマ2個+紙製きせかえパーツ43種(キャラクター21種、視覚効果22種)+化粧箱(土俵)

くるくるコマあそび

くるくるコマあそび

くるくるコマあそび

くるくるコマあそび

くるくるコマあそび

くるくるコマあそび

ベストレビュー

こま大すき

子どもが駒が好きで保育園で手作りのこまを作ってから家でもいろいろ作っていました。この本は絵柄をいろいろ取り替えると回したときに絵や色が変化して綺麗です。面白い絵もあるし、どれにしようか迷っちゃいますね。お正月にみんなで遊ぶときにいいと思います。こまはシンプルだけど何度も楽しめるわくわくする遊びです。小学生はゲームばかりしないでこういう遊びをしたらどうかなーと思います。家族、親せき、いとこでみんなでやると面白いですよ、きっと!
(もぐもぐもぐもぐさん 30代・ママ 男の子4歳、男の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


COCHAE(コチャエ)さんのその他の作品

こいこい花札 / トントン紙ずもう



『いちにちじごく』作者インタビュー

くるくるコマあそび

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット