ぼくたち、いちばん! ぼくたち、いちばん!
文: ジェーン・イーグランド 絵: 東條 琴枝 訳: 松川 真弓  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
【フェア開催中!】みんなおめでとう!入園、入学、進級の季節がやってきました♪
スイッチ(1) クモにスイッチ!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

スイッチ(1) クモにスイッチ!

  • 児童書
作: アリ・スパークス
訳: 神戸 万知
絵: 舵真 秀斗
出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥800 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2013年10月
ISBN: 9784577041444

小学校中学年から
19×13cm 136ページ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

双子の兄弟ジョシュとダニー。ある日、飼い犬のチビを追って、となりに住む怪しい科学者ペティ・ポッツの家にしのびこみ、クモにされてしまう! しだいにクモの能力に感心する二人だが、天敵の鳥があらわれて…!

ベストレビュー

スイッチ(変身)アドベンチャー(冒険)ミステリー(謎)

図書館で偶然見つけて10歳の息子のために借りてみましたが、読んでみたら面白い。虫好き、冒険好きの男の子に是非勧めたいです。

主人公は8歳の双子の男の子。
この二人、ひょんなことからクモに変身。
そこからはクモの目線で話が進みますが、危険な目にあったり、思いもよらぬ相手に助けられたり、ぞっとしちゃうシーンもあってハラハラドキドキの連続。

となりに住む変わり者のおばさんが変身のカギを握っているのですが、そのおばさんも謎だらけ。(シリーズ2:ハエにスイッチにも続きます)

小学校中学年ぐらいが対象になっているようですが、ページ数も多くないし、字が大きくイラストも多いのでとても読みやすく、マンガ感覚で読めると思います。

巻末には、虫のマメ知識、クイズ、迷路、まちがい探しなどが掲載されているので、一冊で何度も楽しめる本です。
(キョッチさん 40代・ママ 男の子10歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


アリ・スパークスさんのその他の作品

スイッチ!(6) ゲンゴロウにスイッチ! / スイッチ!(5) ガガンボにスイッチ! / スイッチ!(4) アリにスイッチ! / スイッチ!(3) バッタにスイッチ! / スイッチ(2) ハエにスイッチ!

神戸 万知さんのその他の作品

メキシコへ わたしをさがして / 二つ、三ついいわすれたこと / でかワルのマイク / ひみつの足あと / とくべつなお気に入り / 岩波少年文庫 バレエものがたり

舵真 秀斗さんのその他の作品

ドラゴン・スレイヤー・アカデミー2 8 トロールにご用心 / ドラゴン・スレイヤー・アカデミー(全10巻) / ドラゴン・スレイヤー・アカデミー 9 ドラゴンがうまれた! / ドラゴン・スレイヤー・アカデミー 10 きょうふのさんかん日 / ドラゴン・スレイヤー・アカデミー 7 のろいのルーレット / ドラゴン・スレイヤー・アカデミー 8 ほろびの予言



0・1歳の赤ちゃんにぴったり☆親子で遊べる絵本

スイッチ(1) クモにスイッチ!

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット