庭のマロニエ −アンネ・フランクを見つめた木− 庭のマロニエ −アンネ・フランクを見つめた木−
文: ジェフ・ゴッテスフェルド 絵: ピーター・マッカーティ 訳: 松川 真弓  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
大切な子へのプレゼントに。【お子様の名前入り】はらぺこあおむしのバスタオル。
ソフィア プリンセスになるためのレッスン
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ソフィア プリンセスになるためのレッスン

文: ビル・スコーロン
絵: フェルナンド・ゲール
訳: 浅野 美抄子
出版社: 大日本絵画 大日本絵画の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,700 +税

「ソフィア プリンセスになるためのレッスン」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2013年11月27日
ISBN: 9784499285506

243×294mm・10ページ

みどころ

ディズニーしかけ絵本で楽しくめくって、形、色、数字、ものをさがしてみよう!

ここは、魔法に満ちたエンチャンシア王国。
素敵なプリンセスになるために、今日もソフィアは、お勉強に遊びに一生懸命よ。
さあ、あなたも一緒にプリンセスレッスン、はじめてみない?

ちいさなプリンセスソフィアの1日を追いながら、絵本の中には5つの素敵な舞台が待っています。
プリンセスになるためにソフィアが通う王立アカデミーで絵のお勉強をしたり、魔法使いセドリックのお部屋でさがしものをしたり。仲良しの動物たちとのピクニックやトロールたちの秘密の洞窟への探検とドキドキワクワクが盛りだくさん。1日が終わると、空飛ぶ馬車に乗ってエンチェンシア王国を眺めながらお城へもどりましょう。
それぞれのページには、ストーリーとは別に遊び方のヒントがついています。
しかけをめくって、帽子や魔法の本を探したり、ハートや月の図形、色や数字を見つけてみたりと遊びながら自然と学べちゃうのもママとしてはうれしいところ。50以上のめくりがついているから何回でも遊べちゃいますね。
お姫様や魔法の世界を夢見る女の子におススメです!

(富田直美  絵本ナビ編集部)

ソフィア プリンセスになるためのレッスン

ソフィア プリンセスになるためのレッスン

出版社からの紹介

りっぱなプリンス・プリンセスになるためにかっこくの おうぞくたちは おうりつアカデミーにかよっています。
ソフィアもそのなかの一人。だれよりもすてきなプリンセスになるために、べんきょうしているの。
50いじょうある しかけをめくって いっしょにべんきょうしましょう。

ソフィア プリンセスになるためのレッスン

ソフィア プリンセスになるためのレッスン

ソフィア プリンセスになるためのレッスン

ソフィア プリンセスになるためのレッスン

ベストレビュー

シンプルなしかけ!

しかけ絵本と言っても,とてもシンプルなしかけなので,小さなお子さんにも扱いやすく楽しめると思います!
ソフィア好きな子供はもちろんですが,学校というところがまた子供目線でとても魅力的かも知れませんね。
可愛いソフィアと色彩鮮やかな楽しいしかけ絵本です☆
(まゆみんみんさん 30代・ママ 女の子5歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ビル・スコーロンさんのその他の作品

ドリーのずっと友だちだよ / アナと雪の女王 こおりのしろへ / ダスティのだいかつやく プレーンズ(プロジェクターつき) / ミニー ピンクがいっぱい

フェルナンド・ゲールさんのその他の作品

だれかな?プリンセス

浅野 美抄子さんのその他の作品

ミニーのリボンやさん



『キッズペディア 地球館 生命の星のひみつ』 編集者 秋窪俊郎さんインタビュー

ソフィア プリンセスになるためのレッスン

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット