ほげちゃんとこいぬのペロ ほげちゃんとこいぬのペロ
作: やぎ たみこ  出版社: 偕成社 偕成社の特集ページがあります!
大人気!ぶさカワ「ほげちゃん」待望の第3巻目刊行!
ぴょーん爺さん 60代・じいじ・ばあば

ほげちゃん、頑張りました!
ほげちゃんが、こいぬのペロにやきもちを…
【迷ったらこれ!】おさるのジョージセット(ギフトラッピング込み)
ミニー ピンクがいっぱい
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ミニー ピンクがいっぱい

作: ビル・スコーロン
絵: ローター・インク
訳: 浅野 美抄子
出版社: 大日本絵画 大日本絵画の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,700 +税

「ミニー ピンクがいっぱい」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2013年11月26日
ISBN: 9784499285513

243×294mm・10頁

みどころ

ディズニーしかけ絵本で楽しくめくって、形、色、数字、動物をさがしてみよう!

ここは、流行の最先端、おしゃれが楽しめるミニーのリボンやさん。
手作りが大好評のミニーのかわいいリボンはお客様にも大人気!
映画スターのペネロペ・プードルだってご来店してるのよ。
さあ、あなたも一緒にミニーとリボンやさんになってみない?

とびっきりかわいいリボンやさんの1日を追いながら、絵本の中には5つの素敵なシーンをご用意。
ミニーのご自慢のお店の中や、双子の姪っ子ミリーとメロディがお手伝いにきているリボン制作のアトリエをはじめ、なくなった宝石を探したり、ハリウッド女優のドレスを素敵にアレンジしたりとワクワクウキウキがいっぱい。最後は、忙しい1日が終わって、みんな仲良くお外でピクニック。それぞれのページには、ストーリーとは別に遊び方のヒントがついています。しかけをめくると四角や三角、星などの形や基本的な色、数字などをさがすようになっているので、遊びながらも自然と学ぶこともできます。40以上のしかけのめくりがついているから、何回でも遊べますね。
かわいくてピンクが大好き!ミニーが大好きな女の子におススメです!

(富田直美  絵本ナビ編集部)

ミニー ピンクがいっぱい

ミニー ピンクがいっぱい

出版社からの紹介

ミニーのリボンやさんへようこそ。おきにいりのピンクにかこまれて、きぶんもうきうき。
すてきなリボンをつくったり、えいがスター、ペネロペ・プードルのドレスをかざったりしましょう!
40いじょうのしかけをひらいて、かたちやいろをさがしてね。

ミニー ピンクがいっぱい

ミニー ピンクがいっぱい

ミニー ピンクがいっぱい

ミニー ピンクがいっぱい

ベストレビュー

仕掛けがたくさん

近所の小児科に置いてあって、そこへ行くたびに遊んでいる絵本です。
ピンクがいっぱいの誌面、ミニーちゃんやデイジーなどディズニーのキャラクターがたくさん出てくるところがいいようです。
そして仕掛け!仕掛けは全部めくりたいみたいで、一生懸命にひとつひとつめくっています。
形や数字を探すようになっている仕掛けもあって、ちょっと知育ドリルっぽい内容のところもいいですね。楽しく学べる絵本です。
(りおらんらんさん 30代・ママ 女の子3歳、男の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ビル・スコーロンさんのその他の作品

ドリーのずっと友だちだよ / アナと雪の女王 こおりのしろへ / ダスティのだいかつやく プレーンズ(プロジェクターつき) / ソフィア プリンセスになるためのレッスン

ローター・インクさんのその他の作品

ミッキーのハロウィン / ミッキーマウスクラブハウス くるまでおでかけ

浅野 美抄子さんのその他の作品

ミニーのリボンやさん



『プルバックでゴー!』しかけ絵本専門店「メッゲンドルファー」 嵐田一平さんインタビュー

ミニー ピンクがいっぱい

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット