雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
なみ@えほんさん 50代・その他の方

詩と絵の すてきなハーモニー
 よく知られている詩ですが、大きな字で…
大切な子へのプレゼントに。【お子様の名前入り】はらぺこあおむしのバスタオル。
ハローキティといっしょにいないいないばあ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ハローキティといっしょにいないいないばあ


出版社: サンリオ サンリオの特集ページがあります!

本体価格: ¥800 +税

「ハローキティといっしょにいないいないばあ」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2013年12月20日
ISBN: 9784387130659

170×250mm 16ページ

みどころ

あかちゃんの大好きな「いないいないばあ」が、ハローキティのとびだすしかけ絵本になっちゃった!

キティちゃんがおめめをかくして、「いないいない〜」をしているよ。
次のページをめくると、キティちゃんがかわいく両手を広げて「ばあ!」。文字も一緒に飛び出します。
お次は、双子の妹、ミミィちゃんのかわいい「いないいないばあ!」。
パパとママの仲良し「いないいないばあ!」のあとは、最後にみんないっしょに「いないいないばあ!」
ページごとにキャラクターの飛び出し方もちょっとずつ違うから、なんどもくりかえし楽しめちゃう。
やっぱり、一番のお気に入りはキティちゃんの家族全員が広がるように飛び出す最後のページ!
本の角が丸くなっているボードブックなので、しっかりしていてあかちゃんにも安心ですね。

(富田直美  絵本ナビ編集部)

ハローキティといっしょにいないいないばあ

ハローキティといっしょにいないいないばあ

ハローキティといっしょにいないいないばあ

ハローキティといっしょにいないいないばあ

出版社からの紹介

赤ちゃん絵本の王道キャプション、いないいないばぁ絵本にキティがポップアップになって登場しました!
キティや家族が可愛らしく飛び出して、いないいないばあをしてくれます。赤ちゃんも喜ぶこと間違い無し!

ベストレビュー

ポップアップがかわいい

いないいないばあで笑うようになったころにお勧めしたいかわいい絵本です。
ポップアップなので、引っ張って破られてしまいそうですが、それもまた、お気に入りの絵本の証拠ではないかと思います。
キティちゃん家族が、ポップアップでばあっと出てくるのには思わずにっこり笑顔になります。
(いちこうさん 30代・ママ )

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • わすれもの
    わすれもの
     出版社:BL出版 BL出版の特集ページがあります!
    ぼく、ここでまってなきゃ。 切なくてあたたかい、ちいさな「わすれもの」の気持ち。



大人気「ひよよ」シリーズ、新刊発売記念!

ハローキティといっしょにいないいないばあ

みんなの声(2人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット