十二支のおもちつき 十二支のおもちつき
作: すとう あさえ 絵: 早川 純子  出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!
来年も福がいっぱいの一年になりますように。
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…12の特典が使える 【プレミアムサービス】
名入れ絵本 プリンセスとバースデー
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

名入れ絵本 プリンセスとバースデー

  • 絵本

出版社: スキルマン

作品情報

  • ちょっとためしよみする

税込価格:\3,465 (本体価格:¥3,300)

縦220×横157×厚さ10mm 20ページ
■下記サイトよりご購入いただけます。 詳細はこちら>>http://www.dearcards.com/51/book-5.html

この作品が含まれるシリーズ

関連するスペシャルコンテンツ


「ディアカーズの名入れえほん」インタビューしました!

出版社からの紹介

世界でたった一冊の贈り物
ディアカーズの名入れ絵本

■ディアカーズの名入れ絵本『プリンセスとバースデー』■

女の子なら、だれもがいちどは憧れる、プリンセス。
アリエル、白雪姫、シンデレラ、ベル、オーロラ、ジャスミン、6人のプリンセスが、
お子さまに語りかけるように、それぞれにすごした素敵なバースデーのお話をしてくれます。

シンデレラは、お城で迎える初めての誕生日に、魔法使いのおばあさんが作ってくれた大きなケーキのことや、
ベルは、野獣やお城のみんながお祝いしてくれた日のこと、
ジャスミンはアラジンに魔法のじゅうたんにのせてくれたこと、など、楽しいエピソードがいっぱい。
そして最後には、6人のプリンセス全員がお子さまのバースデーを祝福してくれます。

お子さまの名前は、本文中に15箇所も登場するので、
ストーリーに引き込まれて夢中になってしまいそう。

夢いっぱい、心温まるストーリーの中に、
お子様のお名前が入る、世界でたった1冊のオリジナル絵本です。
誕生日ギフトに大好評の商品です。

「名入れギフト・ステーショナリー専門」のディアカーズでも、
ロングセラーの人気を誇る「名入れ絵本」。

プリンセスの他にも、ミッキーやカーズ、プーさんなど全16タイトルあります。
バースデーだけでなく、プーの「学校へいこう!」やベビー誕生ギフトにぴったりのタイトルも。

■下記サイトよりご購入いただけます。
詳細はこちら>>http://www.dearcards.com/51/book-5.html
※こちらのページより、全ページが確認できます。

名入れ絵本 プリンセスとバースデー

ベストレビュー

友達のお子さんにプレゼントしました!

高校からの友人の子どもに4歳の誕生日でプレゼントしました!

地方に暮らしているので、行ったことがないディズニーランドに強い憧れを抱いていて、プリンセスの絵本が大好きだそうです。

自分の名前が入っていることで、お話の主人公になれるので、
世界でたった一つの絵本にとっても喜んでもらったみたいです☆
(mioぴょんさん 20代・その他の方 )

出版社おすすめ

  • かおノート
    かおノート
    作・絵:ツペラ ツペラ(tupera tupera) 出版社:コクヨ コクヨの特集ページがあります!
    オリジナルバッグが当たる!キャンペーン開催中★シリーズ累計100万部突破記念★



『ぼくのなかのほんとう』 <br>翻訳者・若林千鶴さんインタビュー

名入れ絵本 プリンセスとバースデー

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット