おりがみだいすき おってあそぼ!アンパンマン おりがみだいすき おってあそぼ!アンパンマン
原作: やなせ たかし 折り図・指導: 藤本 祐子 作画: やなせスタジオ  出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!
おじいちゃんもおばあちゃんもみんなでおってあそぼ!
見てください!この福々しいミッフィー!! 【嬉しい再入荷です♪】
つなげてたのしい ひらがなカード
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

つなげてたのしい ひらがなカード

監修: 武田 澄子
出版社: 学研 学研の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,500 +税

「つなげてたのしい ひらがなカード」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2013年11月
ISBN: 9784057504384

サイズ:178×106mm

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

カード1枚で文字の認識、カード同士をつなげて言葉作り。組み方の工夫で巧緻性も育つ。
有名幼児教室のカリスマ講師による遊び方指導つき。
「しりとり」や「文字数が同じものを選ぶ」など、実際の小学校受験問題が手と目で体験できる、プレお受験教材。

●入っているもの●
・ひらがなカード(表は文字、裏はその文字で始まるものの言葉)…46枚
・予備カード…8枚
・あそびかたガイド…1枚(箱の底、仕切りの下に入っています。)

つなげてたのしい ひらがなカード

つなげてたのしい ひらがなカード

※カラーユニバーサルデザインを取り入れています。
色分けが感じにくい場合は、カード右下のマークによって5つの段を見分けられるようになっています。

つなげてたのしい ひらがなカード

つなげてたのしい ひらがなカード

※カードの「クレヨンで書いてティッシュで消せる加工」は、片面のみです。
「あそびかたガイド」の説明を読んでから使って下さい。

つなげてたのしい ひらがなカード

つなげてたのしい ひらがなカード

ベストレビュー

積み木の変わりに

3歳の娘がひらがなに興味を持ち始めたので購入しました。
本当は、ひらがながかかれている積み木を買おうと思っていたのですが、場所をとるし、値段も高いし、どうしようかなと迷っていたときにこの商品のことを知りました。
結果、とてもよかったです。
カードなので場所をとりません。でも積み木のようにつなげることができるし、カードを組み合わせれば立体を作ることもできます。
これだけ遊べてこの値段なので大満足です。
(りおらんらんさん 30代・ママ 女の子3歳、男の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


武田 澄子さんのその他の作品

つなげてたのしい カタカナカード



『こえだのとうさん』 いとうさゆりさん インタビュー

つなげてたのしい ひらがなカード

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット