しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほんの試し読みができます!
絵・文: 川浦 良枝  出版社: 白泉社 白泉社の特集ページがあります!
お正月、節分、夏祭り...季節に縁のある遊びに触れながら、親子で楽しめる日本の行事をご紹介。
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
ハローキティ おんなのこのハッピーうらない
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ハローキティ おんなのこのハッピーうらない

  • 絵本

出版社: サンリオ サンリオの特集ページがあります!

本体価格: ¥466 +税

「ハローキティ おんなのこのハッピーうらない」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2013年12月22日
ISBN: 9784387130932

この作品が含まれるシリーズ

みどころ

女の子必見!ハローキティからたくさんのハッピーを届ける「うらない」のギフトブックが登場です!
じぶんにはどんな才能があるのかな?大好きな男の子と仲良くするにはどうすればいい?

まずは、火、土、風、水の4つのグループから、自分のお誕生日の星座が属しているグループを見つけてみましょう。
自分にぴったりの習い事やお仕事はもちろん、パワーアップできるファッションやラブラブになれる男の子までわかっちゃいますよ。YES・NOうらないや4択の質問にこたえるだけ、ハッピーになれるヒントをもらえるから、大好きなお友だちとワイワイ一緒に楽しんでね。

日本で初めて「コミュニケーションのための贈り物の本」として1967年に刊行された「サンリオギフトブック」シリーズ。
持ち歩きできる小さな本だからいつでもどこでも誰とでも気軽に遊べます。
はじめてのうらないもハローキティと一緒ならきっとラッキーでハッピーなことがたくさん待っていそう!

(富田直美  絵本ナビ編集部)

出版社からの紹介

人気のギフトブックシリーズに新しいキャプション”うらない”が登場!おんなのこなら誰でも知りたい、「気になるカレとの相性」「将来向いているお仕事」「ぴったりのコーディネート」そんな気になるに、おほしさまがこたえてくれる!この1冊で、おんなのこの魅力とハッピーがグッとアップすること間違いなし♪

ベストレビュー

手ごろでいいです

年末年始やお盆など、帰省で長距離移動があるときに、いつもこのシリーズを買っています。
安いし、サイズが小さくて持ち運びが便利なので。
今回のテーマは占い。
4歳の長女にはまだ早いかなと思いましたが、私が説明をしたところ、「読んで読んで!もう1回読んで!」とものすごく食いついていました。
女の子って占いが好きなんですね〜。
「ママは?ママはどうだった?」と心配もしてくれました(笑)。
(りおらんらんさん 30代・ママ 女の子4歳、男の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ




温泉場でくり出される、へんてこなおでん早口ことば

ハローキティ おんなのこのハッピーうらない

みんなの声(2人)

絵本の評価(3.67




全ページためしよみ
年齢別絵本セット