貝の火 貝の火
作: 宮沢 賢治 絵: おくはら ゆめ  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
親子のひばりは、沢山おじきをして申しました。 「これは貝の火という宝珠でございます。 王さまのお伝言ではあなた様のお手入れ次第で、この珠はどんなにでも立派になる
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…12の特典が使える 【プレミアムサービス】
ダーウィンが来た! 生きもの新伝説(1) 想像を超える巨大生物発見!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ダーウィンが来た! 生きもの新伝説(1) 想像を超える巨大生物発見!

編: NHK「ダーウィンが来た!」番組スタッフ
出版社: ダイヤモンド社

本体価格: ¥1,200 +税

「ダーウィンが来た! 生きもの新伝説(1) 想像を超える巨大生物発見!」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • d払い

  • 後払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2007年07月
ISBN: 9784478001752

B5

内容紹介

NHKの人気自然番組を完全ダイジェスト。今回のテーマは「巨大」。3メートルのトカゲ、18メートルのダイオウイカなど、巨大生物の生態を紹介。多くのビジュアルや図解と共に、取材ウラ話やエピソードも収録。

ベストレビュー

表紙にひきつけられて・・・・

この絵本、息子が表紙を気にいったので借りました。中には、シロナガスクジラ、ダイオウイカ、コモドドラゴン、スマトラオオコンニャクという花が載っていてどれも興味津々でしたが自分一人で読破するには長かったみたいで、途中から読んでと頼まれました・・・。でも、NHKの絵本なので大人も読んでいて知識が満載で楽しかったです。
(イカリサンカクさん 20代・ママ 男の子6歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


NHK「ダーウィンが来た!」番組スタッフさんのその他の作品

NHKダーウィンが来た!新発見!おもしろ水中生物編 新装版 / NHKダーウィンが来た!なぞの珍獣大集合編 新装版 / NHKダーウィンが来た!サバイバル大作戦編 新装版 / NHKダーウィンが来た! 動物たちの超テクニック編 新装版 / NHKダーウィンが来た! 衝撃!おどろき!ふしぎ動物編 新装版 / NHKダーウィンが来た! 動物天国アフリカ編 新装版



あざやかな色彩と造形!赤ちゃん絵本の王道いないいないばあ

ダーウィンが来た! 生きもの新伝説(1) 想像を超える巨大生物発見!

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット