ちびっこ魔女の大パーティ ちびっこ魔女の大パーティ
作: ジョージー・アダムス 絵: エミリー・ボラム 訳: おかだよしえ  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
ちびっこ魔女3人組みは魔法の森に住んでいる。ハロウィーン・パーティをすることにした3人は、招待状を出し、おそうじをし、料理も準備して、でも…?
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
(デジタル)タッチ!あそベビー
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

(デジタル)タッチ!あそベビー


出版社: ワオ・コーポレーション ワオ・コーポレーションの特集ページがあります!

iphone: 無料 (一部コンテンツ有料)

Android: 無料 (一部コンテンツ有料)

「(デジタル)タッチ!あそベビー」

「(デジタル)タッチ!あそベビー」

出版社からの紹介

いろんなものをタッチ!タッチ!音や形や色がくるくるチェンジ!
親子で楽しく感覚遊びをしよう!
【対象年齢】0 〜 3 歳

(デジタル)タッチ!あそベビー

■■サッ!と使えるシンプル設計■■
アプリ起動から1 タップで遊べるシンプル設計です。外出先などで、サッと使いたい時にも煩わしさがありません。
タッチのみの簡単な操作で、小さいお子さまや初めて触るお子さまでも、楽しく遊べます。
●ボタンロック機能を搭載!
お子さまの遊び方にあわせて、各種ボタンをロックすることができます。
※ロックボタンを長押しすると、設定できます。

(デジタル)タッチ!あそベビー

■■いろんなものに楽しくタッチ!■■
自発的に手指を使う遊びができる時期に、音、形、色の変化を体験する「感覚遊び」を通して周囲のことを学ん
でいくことができます。
リモコンを押すマネ、ぬいぐるみに食べさせるマネなど、マネは成長に大切な好奇心の表れです。
生活の様々なシーンが登場しますので、ママやパパのマネを存分にさせてあげてください。

(デジタル)タッチ!あそベビー

◎東京大学× ワオっち! × アニモ
 『親子対話研究』ご協力のお願い
・大人が子どもにかける声かけって子どもにどんな影響があるの?
・その時、子どもの行動に何か変化はあるの?
・子供にとってのスマホ・タブレットの効果的な活用法は? など、
パパやママ、おじいちゃんやおばあちゃんなど、お子さまと一緒に遊ばれる方と、お子さまとの間で交わされる
言葉や声かけ(親子間コミュニケーション)が、お子さまの認知的発達や活動にどう影響しているかを、東京大
学開一夫教授研究室主体で研究します。
結果を社会に還元し、子どもたちのより健やかな発育と発達に役立てる研究です。研究成果は東京大学「赤ちゃ
んラボ」サイトにて公開します。
※従来のパックとは別に『親子対話研究』用のパックを用意しております。

出版社おすすめ




本屋さんイチオシ(読売KODOMO新聞)

(デジタル)タッチ!あそベビー

みんなの声(0人)

絵本の評価(3

  • 5つ星のうち星5つ 0
  • 5つ星のうち星4つ 0
  • 5つ星のうち星3つ 0
  • 5つ星のうち星2つ 0
  • 5つ星のうち星1つ 0



全ページためしよみ
年齢別絵本セット