だれか ぼくを ぎゅっとして! だれか ぼくを ぎゅっとして!  だれか ぼくを ぎゅっとして! の試し読みができます!
作・絵: シモーナ・チラオロ 訳: おびか ゆうこ  出版社: 徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!
小さな子どものサボテン、サボタの「だきしめてほしい思い」を描いた、心がほっとあたたまる絵本です。
【数量限定】あの名作が詰まった 『限定復刊・こどものとも復刻版Cセット』 残りわずかです!
(デジタル)ワオっち!ビッツパズル
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

(デジタル)ワオっち!ビッツパズル


出版社: ワオ・コーポレーション ワオ・コーポレーションの特集ページがあります!

iphone: 無料 (一部コンテンツ有料)

Android: 無料 (一部コンテンツ有料)

「(デジタル)ワオっち!ビッツパズル」

「(デジタル)ワオっち!ビッツパズル」

出版社からの紹介

論理思考を鍛える新感覚パズル!キッズから大人まで本格パズル好きにオススメ!
【対象年齢】6歳〜大人
【学習領域】思考 【学習項目】論理的思考

(デジタル)ワオっち!ビッツパズル

■■基本ルール■■
ピースを縦列と横列に、全部のマークが一つずつ入るように並べてください。
ボードにピースを全部並べられたら、問題クリアです。
ピースを動かした回数が少ないほど、得点が高くなります。

(デジタル)ワオっち!ビッツパズル

■■じっくりと考える習慣を養います■■
ステージクリアの時間制限はなく、少ない手数でクリアするほど高得点が得られる仕組みになっています。
このような仕組みにより、じっくりと考えて、頭の中で二手三手先を思い描きながら解く習慣が身につきます。

■■3レベル全48ステージをご用意■■
3つの難易度にレベル分けされた計48ステージを搭載。豊富なボリュームで長くお楽しみいただけます。
難易度が高いステージでは、大人でも手こずること間違いなし!?
※レベル1は無料。レベル2・レベル3は有料コンテンツです。

(デジタル)ワオっち!ビッツパズル

●●こんな力が育ちます●●
「ビッツパズル」は、プレイ中の脳血流の増加が検証された本格的脳トレパズルです。
論理的思考力が養われるとして、学校の授業にも取り入れられています。
また、お子様がある程度スムーズに問題を解けるようになってきたら、「どうしてそうなるの?」といった問いかけをすることも効果的です。
なぜ自分がそう考えたのか、論理的に説明する言語力が身につきます。

©2013 BITS PUZZLE, INC. All Rights Reserved.

出版社おすすめ




宮部みゆきさん × 佐竹美保さん 対談インタビュー

(デジタル)ワオっち!ビッツパズル

みんなの声(0人)

絵本の評価(3

  • 5つ星のうち星5つ 0
  • 5つ星のうち星4つ 0
  • 5つ星のうち星3つ 0
  • 5つ星のうち星2つ 0
  • 5つ星のうち星1つ 0



全ページためしよみ
年齢別絵本セット