虫・むし・オンステージ! 虫・むし・オンステージ!
写真・文: 森上信夫  出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!
いよいよ夏、真っ盛り。虫たちのアツいステージを見逃すな!!!
まゆみんみんさん 40代・ママ

すごい!
こちらの絵本,子供が見てももちろんです…
自宅でも、おでかけ中でも。名作絵本ムービー見放題♪ 【プレミアムサービス】
すいようびくんの げんきだま
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

すいようびくんの げんきだま

作: 那須田 淳
絵: エリック・バトゥー
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,500 +税

「すいようびくんの げんきだま」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2006年02月
ISBN: 9784061323261

出版社からの紹介

BIBグランプリ受賞作家バトゥーによる待望の日本発の国際絵本!
すいようびくんが集める「光の種」は「元気の種」!
「国境を越えて共有できる世界がもっとたくさんあるはずだ。そんな僕の長年の夢を、フランスの画家エリック・バトゥーがかなえてくれました。」 那須田 淳

ベストレビュー

元気のタネ

ちょうど水曜日に、読み聞かせボランティアで読みました。
週の真ん中は大人も子どもも少し疲れが出る曜日。その水曜日の妖精が、世界中の人のために「元気玉」を作っているというお話。
この絵本は色彩がとっても綺麗で目を引きます。内容はファンタジーですが、子ども達は喜んでくれました。
(ままぴ〜さん 30代・ママ 女の子8歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


那須田 淳さんのその他の作品

笑い猫の5分間怪談(13) さよならをもう6回 / 笑い猫の5分間怪談(12) 初恋なまはげパーティー / 100年後も読まれる名作(4) 怪人二十面相と少年探偵団 / 笑い猫の5分間怪談(11) 失恋小説家と猫ゾンビ / 笑い猫の5分間怪談(10) 恋する地獄めぐり / 笑い猫の5分間怪談(9) 時をかける怪談デート

エリック・バトゥーさんのその他の作品

かあさんあひるのたび / やっと みつけた のら犬ヨハンのおはなし / 太陽のしずく / ちいさな ぽむさん / スガンさんのヤギ / それはひ・み・つ



宇宙の姿が味わい深いイラストを通してわかる学習しかけ絵本

すいようびくんの げんきだま

みんなの声(18人)

絵本の評価(3.95

何歳のお子さんに読んだ?

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット