ぷくみみちゃん ぷくみみちゃん ぷくみみちゃんの試し読みができます!
作: やぎ たみこ  出版社: 白泉社 白泉社の特集ページがあります!
とってもかわいい福の神・ぷくみみちゃん。 相棒のぷくいもちゃんと町中に幸せをふりまきますが?
イカリサンカクさん 20代・ママ

カワイイ神様
このお話の主人公のぷくみみちゃんはとっ…
絵本が全ページためしよみできる!
 :  全てのページを一度だけ
 :  一部のページを何度でも
エルマーとウイルバー
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

エルマーとウイルバー

作品情報

  • マイ絵本棚に追加する
  • この絵本のレビューを書く

発行日: 2002年
ISBN: 9784892385674

23×20cm 25頁


バナーをクリックすると、BL出版のおすすめ絵本がご覧いただけます

この作品が含まれるシリーズ

エルマーは待っていました。今日はいとこのウイルバーがくるのです。いたずらが大好きなウイルバーは、声の手品をつかってみんなを振り回しますが、そのうち……。新キャラクターの登場で、ますます楽しいシリーズ第4作です。

ウイルバーの手品って、不思議・・・
ウイルバーの声の手品って、本当に不思議ですよね!
でも、最後に、何ともなさけないウイルバーにちょっと笑ってしまいました。
本当に、どうやって、あんなところへ上れたのか・・・。

でも、エルマーも相変わらずのいたずらっこぶり!
いたずら勝負では、やっぱり、エルマーに軍配が上がるのでしょうか・・・?

読んでいて、一緒になって遊んでいる気分になってきて、とっても楽しい、エルマーシリーズです。
(れんげKさん 30代・石川県金沢市  男6歳、男6歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • あした、がっこうへいくんだよ
    あした、がっこうへいくんだよ
    作:ミルドレッド・カントロウィッツ 絵:ナンシー・ウィンスロー・パーカー 訳:せた ていじ 出版社:評論社 評論社の特集ページがあります!
    あのね・・・、ぼくはでかけなきゃいけないんだよ。
  • パンダ銭湯
    パンダ銭湯
    作・絵:ツペラ ツペラ(tupera tupera) 出版社:絵本館 絵本館の特集ページがあります!
    いま、明かされるパンダのひみつ。

デビッド・マッキーさんのその他の作品

メルリック 〜まほうをなくした まほうつかい〜 / エルマーと100さいのたんじょうび / エルマーとサンタさん / エルマーのとくべつな日 / ミスター・ベンのふしぎなぼうけん(4) ミスター・ベンとサーカスのなかまたち / ミスター・ベンのふしぎなぼうけん(3) ミスター・ベンとおおきなえもの

きたむら さとしさんのその他の作品

おばあちゃんは大どろぼう?! / ポットさんのぼうし / わたしのゆたんぽ / エルマーとスーパーゾウマン / ポットさん / ウェイサイド・スクールはますますへんてこ



エルマーとウイルバー

みんなの声(9人)

絵本の評価(4.3

何歳のお子さんに読んだ?

ママの声 (8人)
ひろりーぬさん しろくろのおともだち  
かちゃみさん 新しい友達  
れんげKさん ウイルバーの手品って、不思議・・・  
ぽこさんママさん おもしろいよー  
なしなしなしさん エルマーのいとこ  
ぽにょさん ウィルバーは、腹話術師!?  
きゃべつさん ウイルバーはどこに?  
おやじ虫子さん ふしぎな手品  

じいじ・ばあばの声 (1人)
ぴょーん爺さん いとこも悪戯好き!  





お子さんの、あなたの
お気に入りの3冊は?
絵本コンシェル 無料おためし公開中
みんなのお気に入りをみてみよう&まずはやってみよう!>>>

閉じる

この作品をあなたのブログに掲載しませんか?

お好きなレイアウトを選んでテキストエリアのHTMLコードをコピーして自分のブログに貼り付けてください。

ノーマル(小)

エルマーとウイルバーエルマーとウイルバー
作・絵:デビッド・マッキー / 訳:きたむら さとし出版社:BL出版絵本ナビ

ノーマル(大)

エルマーとウイルバーエルマーとウイルバー
作・絵:デビッド・マッキー / 訳:きたむら さとし出版社:BL出版絵本ナビ

シンプル(小)

エルマーとウイルバーエルマーとウイルバー絵本ナビ

シンプル(大)

エルマーとウイルバーエルマーとウイルバー絵本ナビ

全ページためしよみ
サイン本販売中