ねがえり ごろん ねがえり ごろん ねがえり ごろんの試し読みができます!
作: 斉藤 洋 絵: ミスミヨシコ  出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!
ねがえり、できたかな?
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
なぞなぞすなあそび
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

なぞなぞすなあそび

作: きうち かつ
写真: 梅田 正明
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

作品情報

発行日: 1999年

かがくもとも 1999年7月号

ベストレビュー

チビッコとの海水浴の前に

『どろであそぼう』とペアでよく持ってきます。
明日幼稚園でどれをやってみようか、どれができそうか、ワクワクしながら聞いています。
どちらかというと、大人と子どもが一緒に遊ぶような仕掛け遊びが多いので、同じような年齢の子供たちだけではちょーっと実践が難しいようで、あれしたいこれしたいを募らせています。
子どもにとってやってみたい砂遊びが詰まっていますよ。

砂浜利用も手ですかね。来年海へ行ったら一緒にしよう。
(てぃんくてぃんくさん 30代・ママ 女の子5歳)

出版社おすすめ


きうち かつさんのその他の作品

ジャムさんちのたからばこ / くだもの なんだ / つくってあそぼう! おまつりやたい / おやつ / やさいのせなか / ふしぎないえづくり



北欧の一休さんことビッケ登場!おやすみ前の読み聞かせにも

なぞなぞすなあそび

みんなの声(6人)

絵本の評価(4

パパの声 1人

パパの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット