なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子の試し読みができます!
作: 松岡 享子 絵: 大社 玲子  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
創刊40年!世代を越えて愛され続ける、不朽の名作です!読み聞かせは4歳から、一人読みは6歳から
えほんのまわりさん 50代・その他の方

幼児におすすめ
5歳くらいの子におすすめだと思います。…
【2018入園入学フェアOPEN!】贈り物にぴったりの絵本・図鑑・読み物をご紹介しています♪
ちいさなバレリーナ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ちいさなバレリーナ

  • 絵本
作・絵: サラ・ギブ
訳: かがわ けいこ
出版社: 大日本絵画 大日本絵画の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,900 +税

「ちいさなバレリーナ」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • d払い

  • 後払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2005年
ISBN: 9784499281096

【動画公開中】

このコンテンツを見るためにはJavaScriptを有効にしてください。Please enable JavaScript to watch this content.


女の子達の憧れ「バレリーナ」をテーマにしたしかけ絵本。
憧れの初舞台に立つ為に、レッスンしたり、衣装の準備をしたり。
素敵な小物も沢山出てきます。
最後には、舞台の場面も!
イジーと一緒になって、夢のようなバレーの世界に、ドキドキ、ワクワクできます。

出版社からの紹介

習い事の中でも人気の高いバレエをテーマにした、ピンク色の表紙がとても華やかでかわいらしいしかけえほんです。
小さなバレリーナが初めての舞台にウキウキするお話で、最後の場面では、まるで本物の舞台のようにページが大きく開きます。そして、バレエに関するかわいい小物がページのしかけの中にいくつも入っています。











ベストレビュー

小物つき!しかけ絵本♪

娘はいただいたお年玉で本を1冊買うことにしました。
早速本屋に行き、色々と物色・・・。
この本が「見本」で1冊置いてあったのですが
気に入って「これがいい!」と即決でした(^^)

しかけ絵本なのですが
バレエの小物(ティアラ・ウエストゴム・リボン)とかクシなど・・・
女の子が喜ぶアイテムがいくつか入っています。
主人公のイジーと一緒に、自分もバレリーナになったかのように小物を身につけて楽しめちゃいます♪

細かいしかけものが多いので、3歳以上のお子さん向け
バレエをやってる子やこれから習わせようかな・・っていう
お家の方はもってこい!の絵本ですね(^^)
(サンダーソニアさん 30代・ママ 女の子3歳、男の子2歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


サラ・ギブさんのその他の作品

シンデレラ / ねむりひめ / お金のない王女のおはなし / ラプンツェル / 美女と野獣 / おひめさまのパーティー ひみつのてがみ

かがわ けいこさんのその他の作品

新装版 ドライブにいこう! / およいで!さかなくん / いばりんぼかいぶつシド / あまえんぼかいぶつボリス / ティンカー・ベルとダンスパーティー  / シークレットフェアリーようせいのおうち



『ねこすけくん なんじにねたん?』木田哲生さん、 伊東桃代さん、さいとうしのぶさん インタビュー

ちいさなバレリーナ

みんなの声(5人)

絵本の評価(4.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット