|
チャーリー・ブラウンとなかまたちが子どもたちのなやみにこたえる5通の手紙の絵本 こんな時、どうしたらいいの?子ども達のどんな悩みにもチャーリー・ブラウン達が答えます。本に貼られた封筒の中から、彼らならではの楽しいすてきな返事が!
〈心の相談室〉にとどいた手紙の山に、ルーシーは、うんざり。「へんじはおねがいね!」と、ルーシーにたのまれたチャーリー・ブラウンですが……。
私はスヌーピーが大好きで、自宅のフリースペースにスヌーピーのぬいぐるみがあります。この本を読ませて頂いて、ひじょうに感動しました。これは何よりもホットな気持ちにさせてくれます。この本は心の相談室ということで手紙が書かれていますが、とても胸が熱くなりました。最高です! (水口栄一さん 60代・その他の方 )
|