だれのあしあと だれのあしあと だれのあしあとの試し読みができます!
作・絵: accototo ふくだとしお+あきこ  出版社: 大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
雪のうえにのこったあしあと、さあ、だれの? あてっこ遊びができる絵本!
人気絵本をスマートフォン・タブレットで!絵本読み放題サービス♪【プレミアムサービス】
うたのじかん1
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

うたのじかん1

作: あいはら ひろゆき
絵: あだち なみ
出版社: ひかりのくに ひかりのくにの特集ページがあります!

本体価格: ¥1,200 +税

「うたのじかん1」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2005年10月
ISBN: 9784564010637

この作品が含まれるテーマ

みどころ

くまのジャッキーシリーズで大人気の作者が、お馴染みの童謡に素敵な絵をつけました。男の子と女の子と小さい赤ちゃんのトリオが登場して歌や遊びを紹介してくれます。(19曲)
ちょっとお洒落な雰囲気もあり、プレゼントに喜ばれそうですね。1,2があり、箱入りセットもあります。

(磯崎園子  絵本ナビ編集長)

ベストレビュー

親子で歌おう

くまのがっこうでお馴染みの
あいはらひろゆきさんとあだちなみさんが、
みんなが知ってる童謡を、楽しくおしゃれに紹介してくれます。

絵本の紹介は仲良しキョウダイのモン、ハナ、ルーの
三人です。

子供と一緒に楽しくうたったり出来ます。
ひらがなが読めるけど、音符が読めない5歳の娘は
知らない歌には自分でメロディーをつけたりして
楽しんでいます。

絵もとってもかわいいです。
(アイアイアイーさん 20代・ママ 女の子5歳、男の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


あいはら ひろゆきさんのその他の作品

ジャッキーつきへいく / くまのがっこうぬりええほん ジャッキーとあそぼう! / がんばれ! ルルロロ ママがおねつ / がんばれ! ルルロロ あわあわおばけ / ジャッキーのしんゆう / へっぽこまじょこ ニコとニキ キャンプでおおさわぎのまき

あだち なみさんのその他の作品

ポプラ世界名作童話(8) 長くつしたのピッピ / 行事かるた / ジャッキーのクリスマス / フラニーとメラニー しあわせのスープ / ジャッキーのゆめ / へっぽこまじょこ ニコとニキ



「11ぴきのねこ」シリーズ こぐま社相談役 佐藤英和さんインタビュー

うたのじかん1

みんなの声(15人)

絵本の評価(4.63

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット