だれのあしあと だれのあしあと だれのあしあとの試し読みができます!
作・絵: accototo ふくだとしお+あきこ  出版社: 大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
雪のうえにのこったあしあと、さあ、だれの? あてっこ遊びができる絵本!
一目ぼれ続出!クリスマスプレゼントに、乗れちゃう「はらぺこあおむし」はいかがですか?
とんとんとん! とを たたくのは だあれ?
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

とんとんとん! とを たたくのは だあれ?

作: サリー・グリンドレー
絵: アンソニー・ブラウン
訳: 灰島 かり
出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,300 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2003年
ISBN: 9784566007758

幼児〜

出版社からの紹介

女の子がベッドにはいってねるところ。とんとんとん、とをたたく音。でっかいゴリラが、へやに入れてくれという。「やだもん。いれてあげない」。つぎにまた、こんこんこん…。おばけ、かいじゅう、きょじんがつぎつぎ登場するユーモラスな絵本。

ベストレビュー

なるほど!

いろんな怖いものが女の子のお部屋にやってきては、中に入ろうとするのですが、うちの子はその様子を自分とかさね合わせて、思ったよりも怖がっていました。でもよく見ると・・・・足元の履物が同じだったりと、意外な仕掛けがあって楽しかったです。
(イカリサンカクさん 20代・ママ 男の子4歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


サリー・グリンドレーさんのその他の作品

北のこぐまたち / ピーターの浜べ / あかちゃんゾウのカミナリぼうや

アンソニー・ブラウンさんのその他の作品

1はゴリラ / くまさんの おたすけ えんぴつ / ゴリオとヒメちゃん / うちのママってすてきなの / びくびくビリー / アンソニー・ブラウンのキング・コング

灰島 かりさんのその他の作品

ランドルフ・コールデコット ―疾走した画家 / てっぺんねこ / たんていネズミ ハーメリン / 女の子のための人生のルール188 / おどかさないでよ、ガオくん! / とけいのあおくん



『おやすみ、ロジャー 朗読CDブック』本屋さんインタビュー&体験レポート

とんとんとん! とを たたくのは だあれ?

みんなの声(13人)

絵本の評価(4.21

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット