もうなかないよ、クリズラ(冨山房)
かむもかまぬも神だのみ めちゃヘンな早口ことば(小学館集英社プロダクション)
これ、言える? 言えたらヒーロー! みんなで遊べる! 一瞬で噛んじゃうヘンテコ早口ことば!
並び替え
1件見つかりました
みっちゃん、昔の子供っぽくていいな。 今の子供は縁の下なんて、この本を読んで説明しなければ、なかなか分かるものではない・・・。 でも、みっちゃん同様、私も昔は縁の下に隠れたことがある記憶が蘇ってきた・・・。縁の下から見える様々な光景が、なんだかたまらなく良かったです。 弟の失敗は、姉が怒られてしまうことは当然。怒られるから、縁の下に隠れて、発見されて、そんなことが息子に伝えることが出来て、とてもよい作品だと思いました。
投稿日:2004/11/04
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / きんぎょがにげた / いないいないばあ
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
100名様に大賞に選ばれた絵本をプレゼント!
【無料セミナー】教育費と老後の備え方
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索