おおきなほらあなにすむくまと、ちいさなきりかぶにすむりすは、大の仲良しです。 ふたりは一日一緒に過ごします。 りすはくまになにかとても喜ばれるものをプレゼントしたいのです。 でもお店をぶらぶら見て歩いていても、くまくんは何もいらないと言います。 くまくんの「きみといっしょなら どこにいても楽しい!」に感動しました。 こんな風に言われるのってとても幸せです。 きみとここにいるだけで ぼくはしあわせ りすももちろんおなじきもちだったのでしょうね。 絵もとても丁寧であたたかい感じです。
投稿日:2016/12/25
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
どうぞのいす / はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょが にげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / きょうはなんのひ? / じゃあじゃあびりびり
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
【数量限定】にわ先生イラストキーホルダープレゼント!
【ムーミンの日記念】オリジナルトートバッグプレゼント!
【購入者特典】Disneyキャラクタークリアしおり
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索