4歳 おすしドリル 4歳 おすしドリル
協力: 近野十志夫  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
イキのいいネタ揃ってます!おいしく楽しくおべんきょう!夏のがんばり賞キャンペーン実施中!
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…15の特典が使える 【プレミアムサービス】
ペネロペびょういんへいく
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ペネロペびょういんへいく

  • 絵本
文: アン・グットマン
絵: ゲオルグ・ハレンスレーベン
訳: ひがし かずこ
出版社: 岩崎書店 岩崎書店の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,500 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2014年03月31日
ISBN: 9784265058938

3才向け
A3変型判 22.1×22.1 10頁

出版社からの紹介

人気シリーズ・ペネロペしかけえほんに、待望の最新刊が登場です。

ペネロペがイスからジャンプする遊びをしていたら、
イスから落っこちて足を痛めてしまいました。
どうやら骨折してしまったみたい…。

ペネロペは病院に行って治療してもらいます。
どんな治療をするのかな?

しかけを動かして、ペネロペを治療してあげてください。

ベストレビュー

おどろきます

5歳の息子は喜びました。
私自身もしかけ絵本をみたなかでは一番です。
想像をこえるところ、レントゲン、麻酔、医療ベット、注射器などに仕掛けがあり、驚きました。
医療関係の方ならさらにおすすめです。
病院へいくといっても怖いところや、悲しいところはありません。
(okaokamuraさん 40代・パパ 男の子5歳、男の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


アン・グットマンさんのその他の作品

リサとガスパール キティちゃんをパリでおむかえ / ペネロペ おおきくなったら なにになる? / ペネロペのしんがっき / お世話遊びとボタンの練習 ペネロペのおうち ペネロペマスコット付き  / ペネロペとおむつのふたごちゃん / リサとガスパール とうきょうへいく

ゲオルグ・ハレンスレーベンさんのその他の作品

スマイル ペネロペのおみまい / ペネロペといつもなかよし ベビーギフトセット / おはなしえほん ペネロペ ゆきあそびをする / ペネロペのたのしいハロウィン / ぬのえほんベビー ペネロペとあそぼう / ペネロペとハローキティ りんごケーキをつくる

ひがし かずこさんのその他の作品

うんちで1・2・3 / ぺちゃんこ ねこ / どうぶつ あいうえお えほん / かみなりなんてこわくない / ベルとブゥ おいしい いちにち / ペネロペいまなんじ?


絵本ナビホーム > 児童 > 絵本 > 外国文学、その他 > ペネロペびょういんへいく

【連載】児童文学作家 廣嶋玲子のふしぎな世界

ペネロペびょういんへいく

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット