ひなまつりルンルンおんなのこの日! ひなまつりルンルンおんなのこの日! ひなまつりルンルンおんなのこの日!の試し読みができます!
作: ますだ ゆうこ 絵: たちもと みちこ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
ストーリーを楽しみながら、ひなまつりの豆知識も学べます!
ちゅちゅこっこさん 70代以上・せんせい

おひなさまの大冒険
ひなまつりの絵本を探していたら、これを…
人気絵本をスマートフォン・タブレットで!絵本読み放題サービス♪【プレミアムサービス】
おさかなちゃんの ぴんぽ〜ん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

おさかなちゃんの ぴんぽ〜ん

  • 絵本
作・絵: ヒド・ファン・ヘネヒテン
翻案: 古藤 ゆず
出版社: 学研 学研の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥880 +税

  • ハッピー・リユース・プログラム対象作品

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2014年07月04日
ISBN: 9784052039881

B5変/20頁

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

【この本のみどころ、おすすめ】

ぴんぽ〜ん! が大好きなこども心に、思わずクスッ。
お客さんがくる楽しさを、たっぷり味わえるお話

風船でかざられたおさかなちゃんのおうちに、つぎつぎお友だちがたずねてきます。
ぴんぽ〜ん! あれ、だれがきたのかな? という繰り返しが楽しくて、何度も何度も読みたくなることまちがいなし、の一冊。
最後に「おたんじょうび、おめでとう!」とお祝いしてもらうのも、子どもにとってサイコーにうれしいサプライズです。


【世界中のママに、選ばれています!】
●フランスより
色、さまざまな生き物、誕生日…たくさんの要素がつまったこの本は、小さな金鉱山のようです!

●ドイツより
ゆかいなペアのお友だちが、次々やってくるパーティー。
とってもステキ。

●アメリカより
ちょっと大きくなった赤ちゃん向けにperfect(パーフェクト)!
Read aloud(音読する)のが楽しいです。

●フランスより
色が芸術的に美しい!
お誕生日をお祝いするお話が、非常に魅力的なようです。

●オランダより
小さな子でも楽しめるし、自分で読むのが好きな4、5歳でもこの本はまだまだ楽しめます。

おさかなちゃんの ぴんぽ〜ん

おさかなちゃんの ぴんぽ〜ん

おさかなちゃんの ぴんぽ〜ん

ベストレビュー

ピンポーンと嬉しいお友達のやってきた音

トゲボーンとトゲッチ ニョロとニョロリーン ピピンとピコン
ドンドン集まってきます。
ほかにもいつもの、仲間が、全員集合で
おたんじょうびのあの日のおはなしですね。
かんむりをかむった、今日の主役のお魚ちゃん、
ピンポーンと嬉しいお友達のやってきた音。
このシリーズをいろいろ見ていると、黒い海の色が
とても効果的なのがわかりました。
(capellaさん 60代・じいじ・ばあば )

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ヒド・ファン・ヘネヒテンさんのその他の作品

おむつのなか、みせてみせて! / おさかなちゃんのじょうずじょうず / おさかなちゃんのパパかっこいい! / シロクマくんのひみつ / あなたのことがだーいすき / おさかなちゃんの できた!

古藤 ゆずさんのその他の作品

おさかなちゃんの あのね、ママ / PATTERNSにょろにょろしましまてんてんてん / ちっちゃなおさかなちゃん 絵本とおまけのタオルつき / おさかなちゃんの おいで おいで / ちっちゃな おさかなちゃん / おさかなちゃんのばいば〜い



親子に贈る、ちいさな幸せの物語『そらはあおくて』杉浦さやかさんインタビュー

おさかなちゃんの ぴんぽ〜ん

みんなの声(3人)

絵本の評価(4.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット