ぬにゅ〜ぽんぽん ぬにゅ〜ぽんぽん ぬにゅ〜ぽんぽんの試し読みができます!
作: ちかつたけお  出版社: KADOKAWA KADOKAWAの特集ページがあります!
子どもの想像力をはぐくむ、新感覚の絵本! 1・2・3さい向け
スマホでサクサク!お買い物♪絵本ナビショッピングアプリができました!
ちいさなナシのき
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ちいさなナシのき

文: レイチェル・ウィリアムズ
絵: ジェニー・バウアーズ
訳編: みた かよこ
出版社: 大日本絵画 大日本絵画の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,500 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2014年07月01日
ISBN: 9784499285643

3才以上
295×180mm/12ページ

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

『ちいなさナシのきと ともに めぐりゆく きせつの たびに でてみましょう』ページをめくるたび、季節が移ろう色鮮やかなめくりしかけえほんです。

ちいさなナシのき

ベストレビュー

目で楽しめる

大人へのクリスマスプレゼントとして前から気になっていたこちらを購入。なんなら自分の分もこそっと買っちゃえ!と思い、2018年のクリスマス前に購入しました!

内容はナシの木をメインとした四季を紹介した内容。
各ページにめくる箇所がある仕掛け絵本になっています。

文はそんなになく、しかけもめくるだけの簡易的なものなの。ページ数も少ない絵本です。
この絵本のとにかく楽しいところは各ページのアートのような綺麗で美しくてお洒落な絵!

2歳10ヶ月の息子は絵よりもしかけをめくりたいだけで、めくるだけめくったら飽きがちでしたが…

でも私用なので問題ない!そしていつかはこの絵の素敵さがわかってくれるといいなぁと。
この絵の感じ日本の絵本には中々なく見てるだけで楽しいです。
好きな子は好きだろうなぁと思うし、大人も楽しめる1冊です、
(asazさん 30代・ママ 男の子2歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


レイチェル・ウィリアムズさんのその他の作品

世界動物アトラス / イルミネイチャー / 世界冒険アトラス

みた かよこさんのその他の作品

いろんな やさい / ねえねえ、らいおん みなかった? / ねえねえ、くまさん みなかった? / とびだすえほん こうえん / とびだすえほん ジャングル / たまごはどこかな うさぎさん



親子に贈る、ちいさな幸せの物語『そらはあおくて』杉浦さやかさんインタビュー

ちいさなナシのき

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット