なかよし ちびゴジラ なかよし ちびゴジラ なかよし ちびゴジラの試し読みができます!
作: さかざきちはる  出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!
ひとりぼっちのちびゴジラに、ともだちできた!
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…15の特典が使える 【プレミアムサービス】
おしゃれなジャックけいぶ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

おしゃれなジャックけいぶ

  • 絵本
著者: こいでなつこ
出版社: 佼成出版社 佼成出版社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,300 +税

  • ハッピー・リユース・プログラム対象作品

「おしゃれなジャックけいぶ」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2015年01月30日
ISBN: 9784333026906

3歳から
A4変版/32ページ

みどころ

なんとまあ個性的な警部の登場です。
その人の名前はジャック。おしゃれが大好きなクジャクの警察官です。
立派な体格に、着飾った洋服や腕時計はよく似合っています。
昼休みになると、ジャック警部は鏡を見つめます。
「うむ、きょうも わたしの はねは つやつやだな、よろしい」

その時、事件発生の電話が鳴ります。
「パタパタデパートで じけん はっせい! しきゅう、げんばに きゅうこうせよ!」
ジャック警部が駆けつけると、スズメの子のちゅんてるがしょんぼりした顔をしています。
どうやらおかあさんとはぐれちゃったようです。
ジャックは張り切って捜査を始めます。
でも、ここはデパート。ジャック警部の大好きな洋服や小物がたくさん揃っています。
果たして・・・?

お気に入りものを発見するたびに、ガバサッ!!と大きくてうつくしい羽を広げるジャック警部。こんなに派手な警部、見たことありません。ちゃんと重要な情報は聞こえているのでしょうか。
不安材料が多すぎるのですが、破天荒すぎていつのまにかジャック警部にすっかり夢中です。

いつも期待を上回る驚きのストーリーを見せてくれる作者のこいでなつこさん。
またまた唯一無二、強烈にユーモラスなキャラクターに出会えて嬉しくなっちゃいます。

(磯崎園子  絵本ナビ編集長)

おしゃれなジャックけいぶ

出版社からの紹介

クジャクのジャック警部は、おしゃれが大好き。
迷子の知らせに、デパートに駆けつけますが、ついつい自分の買い物に夢中になってしまい……。
はたして、ジャック警部は、無事に迷子事件を解決できるのでしょうか?!

ベストレビュー

お洒落大好きなジャック警部

孔雀のジャック警部は、お洒落が大好きです。

パタパタデパートで、事件発生!

迷子になったスズメのちゅんてるのおかあさんを探すのですが、

店員さんにおかあさんの行方を聞いてまわるのですが、その先々

で、ジャック警部もお買い物三昧でした(笑)

ちゅんてるのおかあさん同様、お洒落も大好きだけれど、お買い

物も大好きなジャック警部でした。

ちゅんてるが言うように、

「警部は どんなに 変装しても、

その 立派な 羽で、すぐに だれだか わかっちゃうよね」に、

爆笑です!
(押し寿司さん 60代・じいじ・ばあば )

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


こいでなつこさんのその他の作品

チュッパカホワホワ / ワララちゃんのおるすばん / するめのするりのすけ / おはようオロギーコ / こわ〜いおつかい / いやいやアゴマスク


絵本ナビホーム > 児童 > 絵本 > 日本文学、小説・物語 > おしゃれなジャックけいぶ

ワクワクドキドキのつちのしたツアーにでかけよう

おしゃれなジャックけいぶ

みんなの声(3人)

絵本の評価(4.25

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット