話題
日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?

日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)

テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?

  • ためしよみ
話題
まほうのさんぽみち

まほうのさんぽみち(評論社)

絵本が大好きな女の子とパパの、幸せであたたかいお話。

子どものまんぷくごはん

子どものまんぷくごはん

作: コウケンテツ
出版社: 家の光協会
  • Line

作品情報

発行日: 2011年06月
ISBN: 9784259563295

内容紹介

コウケンテツの子どもごはんレシピ。料理はすべて3ステップで作れるから、料理が苦手な人や新米パパでも大丈夫。定番ワンプレートから肉・魚のワンプレート、子どもと一緒に簡単おやつまで、人気メニューを掲載。

ベストレビュー

ワンプレート

こどものことを考えたアドバイスがなされています。
ワンプレートのレシピが多く、よかったです。うちのこどもたちもワンプレートにしたほうが、同じメニューであっても食べがいいです。
メニューそのものは変り種があるわけでもないです。
パパ日記という形のコラムがいいですね。
パパごはんってうらやましいです!パパにおすすめの一冊です。パパごはんは奥様にも喜ばれますよ。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子3歳、女の子1歳)

出版社おすすめ


コウケンテツさんのその他の作品

コウケンテツのおやつめし2 / コウケンテツのおやこ食堂 毎日のごはんからスイーツまで、全61レシピ


絵本ナビホーム > 一般 > 単行本 > 家事 > 子どものまんぷくごはん

堀内誠一さん生誕90周年連載 50年の時を超えた合作・谷川俊太郎×堀内誠一『ちちんぷいぷい』

子どものまんぷくごはん

みんなの声(2人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス


全ページためしよみ
年齢別絵本セット