話題
日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?

日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)

テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?

  • ためしよみ
話題
しばわんこの和の行事えほん

しばわんこの和の行事えほん(白泉社)

お正月、節分、夏祭り...季節に縁のある遊びに触れながら、親子で楽しめる日本の行事をご紹介。

  • 全ページ
  • ためしよみ
武井武雄絵本コレクション ぬけだしたジョーカー

武井武雄絵本コレクション ぬけだしたジョーカー

作品情報

発行日: 2014年06月
ISBN: 9784577042588

※『武井武雄コレクション』より。(分売不可商品です。セットのご購入はこちら) >>>

ベストレビュー

ジョーカーと象

忘れられたトランプのジョーカーが、カードから抜け出して何をするかと思ったら、サーカスのピエロになってしまうところがなんだかユーモアです。
でも、親が死んだという知らせを聞いたゾウを故郷に返してあげるなんて、ジョーカーの魔力は凄い。
ジョーカーだけがモノクロなのが笑えますが、良いことをして戻ってきた証に月にまたがっているなんて粋ですね。
(ヒラP21さん 60代・パパ )

出版社おすすめ

  • ふきだしのフッキー
    ふきだしのフッキー
     出版社:PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!
    モノの声を代弁することができるフッキー。「ごめん」が言えないゆうくんのもとへ、フッキーがやってきて…

武井武雄さんのその他の作品

武井武雄絵本コレクション / 武井武雄絵本コレクション きりたおされたき /  武井武雄絵本コレクション うらしまたろう / とうもろこしどろぼう / 武井武雄絵本美術館 うらしまたろう / あるき太郎

こわせ たまみさんのその他の作品

あったかいものね / あかずきん / はなさかじいさん / さんねんねたろう 第2版  / ももたろう / ねずみきょう


絵本ナビホーム > 児童 > 絵本 > 絵画・彫刻 > 武井武雄絵本コレクション ぬけだしたジョーカー

2月の新刊&オススメ絵本情報

武井武雄絵本コレクション ぬけだしたジョーカー

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス


全ページためしよみ
年齢別絵本セット