おさんぽ くろくま おさんぽ くろくま おさんぽ くろくまの試し読みができます!
作・絵: たかい よしかず  出版社: くもん出版
ちょっとおとぼけ、いつもワクワク♪ 黒いくまのくろくまくんの絵本が誕生して、10周年を迎えました!
スマホでサクサク!お買い物♪絵本ナビショッピングアプリができました!
英日CD付 英語絵本 ふたりはともだち Frog and Toad Are Friends
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

英日CD付 英語絵本 ふたりはともだち Frog and Toad Are Friends

  • 絵本
作: アーノルド・ローベル
訳: 三木 卓
語り: 宮本充 吉田直子
音楽: 谷川賢作
出版社: ラボ教育センター ラボ教育センターの特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥2,700 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

大人気絵本の「がまくんとかえるくん」シリーズの『ふたりはともだち』が英語と日本語
のCD付きで初登場です!  谷川賢作氏(作曲家・ピアニスト 父は谷川俊太郎)に
とてもピッタリなBGM音楽をつくっていただきました。
 小学校で絵本を使った英語活動が増えてきています。教科書に出てくるお話でもあります
ので、はじめて英語にふれるお子様に自信を持ってお薦めします。
もちろん、大人の方にもコーヒーでも飲みながら、ゆったりと聴いていただける内容です。
ちょっと“やり直し英語”ができますよ!

ベストレビュー

原書の味わいを

教科書でもおなじみの『ふたりはともだち』の原書バージョン。
付属のCDには、英語と日本語が交互に朗読されているバージョンもあり、
内容を理解しながら聞けるのがうれしいですね。
子どもたちも知っているお話だと、何となく、英語の意味も分かるのではないでしょうか。
私は原書のこの活字が大好きです。
だから、それだけでもテンションが上がりました。
改めて原文を読むと、その独特の響きや繰り返しが興味深かったです。
特に、かえるくんとがまくんに当たる、Frog and Toad 。
以前、知り合いの英語教室に参加させていただいた時、教材がこの作品だったこともあり、
英語教材として真っ先に思い浮かんだのでした。
短いお話で、トピックスも狭いので、練習にはいいと思います。
(レイラさん 50代・ママ )

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


アーノルド・ローベルさんのその他の作品

マスターさんとどうぶつえん / たんけんクラブ シークレット・スリー / まるごとごくり! / かわうそオスカーのすべりだい / 4ひきのりっぱなこぐま / ぐるんぐるんつむじかぜ

三木 卓さんのその他の作品

みんななかよしけんかばし / 鹿姫ものがたり / 「えいっ」 / ぽたぽた / おやゆびひめ 講談社のおはなし絵本箱 / 3つのなぞ



>絵本エイド ―こころにひかりを―

英日CD付 英語絵本 ふたりはともだち Frog and Toad Are Friends

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット