いっしょにあそぼ しましまぐるぐる いっしょにあそぼ しましまぐるぐる
絵: かしわら あきお  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
「泣きやんだ!」「喜んでる!」 ママパパも大喜び! シリーズ累計185万部の大人気ロングセラー赤ちゃん絵本
自宅でも、おでかけ中でも。名作絵本ムービー見放題♪ 【プレミアムサービス】
ならべてあそぼうABC
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ならべてあそぼうABC

作: いしかわ こうじ
出版社: 小学館 小学館の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,300 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2015年04月06日
ISBN: 9784099416386

2歳〜
B6判変/10頁

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

パズル感覚で楽しむ ウレタン素材のABC絵本!あそびながら、たのしく英語を学べます。
人気の絵本作家、いしかわこうじさんのアイディアがぎっしりつまった、英語であそべるしかけ絵本です。
A〜Zまでの色彩あざやかなかわいいイラストと、26文字のアルファベットのピースが59個が、1冊のなかに収載されています。
アルファベットのピースを型からはずして、イラストを見ながら英単語をつくってあそんだり、
文字あわせパズルのようにも楽しめます。
遊び終わったら、ピースをもとに戻しておかたづけ。ウレタン製なのでとても軽く、持ち歩きにも便利です。

【編集者からのおすすめ情報】
いしかわこうじさんならではの、色彩、デザイン、アイディアがたっぷりつまった絵本です。
アルファベットのピースがすべて複数あるので、慣れてきたら、掲載された英単語のほかにも、
おこさまの名前や、身近なものなど、知っている単語を、自由につづって遊んでください。
しかけ絵本としてはもちろん、アルファベットや英単語の学習にもしっかり役立つ、革命的なABC絵本です!

ならべてあそぼうABC

ならべてあそぼうABC

ならべてあそぼうABC

ならべてあそぼうABC

ベストレビュー

どこでも持っていきます。お気に入り。

4歳の息子がとにかく一生懸命やってます。
褒められるのも嬉しいみたいで長い文字を並べてみたり。
それを見た二歳の娘も、並べることは出来ないのですが、
ピースを全部外して、またはめるという作業にはまっています。
何故か、お風呂の前後に二人して頭を突き合わせてやっていることが多いです。
ピースのはめ方をお兄ちゃんが妹に教えてるのですが、妹は自由です。笑
兄弟で長く楽しめそうですし、絵やピースも可愛くて、部屋に散らかってても絵になっちゃうから買って良かったです。
(にんにんにゃーさん 40代・ママ 女の子13歳、男の子4歳、女の子2歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


いしかわ こうじさんのその他の作品

パンダくんのおつかい / おでかけ版 たまごのえほん / おでかけ版 はなのさくえほん / おでかけ版 みんな とぶよ! / まほうつかい / しろくろいろいろかくれんぼ



【連載】10周年でかえってきた! しごとば・取材日記

ならべてあそぼうABC

みんなの声(2人)

絵本の評価(4.33

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット